ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/18 02:41:44 (Vol9tJD3)
およそ10年も前の年の瀬。同級生達が12人
ほど集まって忘年会を開いた時の話し。
男が集まるなら女を呼ばないと!ってコトで
頼んだのは、宴会場で素っ裸になっちゃう
という人気のコンパニオンさんたち。

いわゆるピンクコンパニオンではないのだけど
酔っ払って興が乗ってくると自分から脱いじゃう
という、いわば裸になるのが趣味な女の子たち。

もちろんべたべた触ったりするのはNGだけど、
軽くタッチしたり、キスするくらいは大丈夫。
で、結構若い子や可愛い子も居たりしたので
噂が噂を呼んで、大人気のコンパニオン会社
になっていて予約も難しいくらい。

俺は仕事の付き合いとかで時々呼んでいたので
仲良くなった女の子もいたし、会社の社長も
良くしてくれていたので、とりあえず予約は
取れて。そういうコンパニオンだから一般客
と鉢合わせをしないように、居酒屋も貸し切
ってスタンバイOK。

ただ、あまりに過激なので、こちらがシラフ
じゃあとても太刀打ちできないってことで、
予定時間の1時間前から皆で飲み始めて、
彼女たちが店に入ってくる頃にはもう
男たちは全員程よく酔っ払いw

こんばんわーという明るい挨拶で入ってきた
コンパニオンさんたちに、男たちは大興奮。
宴会場は一気に盛り上がり、隅っこのテーブル
では女の子に脚を開かせるためにジャンケン大会
が始まったり、

全裸にワイシャツ一枚羽織っただけの女の子
がビールを注いでまわっているのを下から
見ようと、男たちが並んで仰向けに寝ている
いわば人間通路が出来ていたり。

かと思えば別の女の子は男たちに取り囲まれ
ていて、何をしているのかと思ったら、
アソコに茹で卵を入れようとして頑張っててw

これはもう流石に静観してる場合じゃない
ってことで、俺も協力して彼女のアソコに
ゆで卵を挿入wwすると彼女が慌てだして
「うわ~入っちゃった入っちゃった!!」
なんて大騒ぎ。トイレに行って産んで来なよ(^^)
そう言うと、素っ裸のまま慌ててトイレへ。

暫くして帰って来た彼女に「生まれた?」
と聞いてみると、「生まれたよ~♪」と
明るい返事が返ってきて、男たち一同
お笑い番組よろしく全員でズッコケてww

そんな大騒ぎの中、居酒屋の座敷の隅で
一人だけ取り残されてる女の子がいたの
で近くに行ってみると、一人手酌でビール
を飲みながらつまらなそうな顔をしていて。

どーしたの?静かじゃん?と聞いてみると
どこの宴会場に行っても私はモテないの。
とつぶやいてまたビールを飲んでる。

まぁ確かに他の女の子達と比べると
いまいち垢抜けない感じの女の子で、
しかも性格が人見知りとくれば、モテる
とか以前に打ち解けにくい事この上なし。

それでも、その子一人がつまらなそうなのは
見るに忍びないので、少し話しをしてみた。
歳は23歳。彼氏居ない暦3年。コンパに
なってから半年。全員が脱いじゃうなんて
知らなかったけれど、別に脱ぐのはイヤで
はなくて、むしろ見られてみたい。

でも、持ち前の人見知りな性格が邪魔をし
て他の皆のように明るく裸になれないんだ
という話しをポツポツとつぶやくように
話してくれた。

それならちょっとだけ勇気を出して、
みんなのように服を脱いでご覧よと勧め
ても、やはり初めての人の前では自分から
脱ぐなんてことは出来ないとポロポロ涙
まで流して俺に訴えてくる。

まいったな~地雷踏んじゃったかも。。
正直に感想を言えばそんな感じ。周りは
キャーキャー黄色い声が楽しそうに弾んで
いるこのときに、俺の周りには黒い雲が
もくもくと沸き立っている。

もうこうなれば乗り掛かった船だ。
このままこうしていてもラチが開かない
ので、彼女の隣にぴったり身体を寄せて
制服の上から胸に触ってみた。

おっぱいは思っていたより大きくて
若い女の子特有の張りがあって触り心地は
とても良い。特に抵抗する様子もないので
そのまま制服の中に手を滑り込ませてみる。

すべすべとしているのにしっとり手に馴染
む奇麗な肌だった。それを彼女に伝えると
そんなこと言われたことがない。と少し
照れた様子をみせた。

俺の手は休まずにブラジャーの中に進み
小さく尖っている乳首に触れた。
乳首、固くなってるね。そう囁くと
だって・・触るんだもん。と照れる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。