ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/18 01:54:23 (043krcdv)
〇K卒業してすぐ、18も年の離れたおじさんと四年間くらいずっとエッチな関係でした。
初体験はおじさんでは無かったけど、人生でしたエッチの99おじさんとしたと思う。
付き合ってなかったし、円でもなくて、ただ休みの日に待ち合わせして夜までホテルでエッチしてた。
デートもしたことない。ホテルでエッチしたり他愛もない話をしておじさんが復活したらまたエッチ。その繰り返し。

最近思うところあって連絡を絶ったけど、たまーに恋しくなる。
若い体抱けなくなって今頃どうしてるかな。他の女見つけたかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/08/18 06:19:17    (VZ6ESxY.)
小夜ちゃんも、新しく相性合う相手が見つかれば、以前程は気にならなくなるかもですね(^^;
3
投稿者:ゆうと   zathena
2017/08/18 03:55:59    (tS0W9Xer)
俺も最近まで17の既婚者子持ちと体の関係だった
どうしてるかな?
2
投稿者:とき   kyoro727 Mail
2017/08/18 02:45:31    (UNSVf7UB)
女もそうゆう事気になっちゃうんだね、オレも14才年齢差があった元彼女と8年付き合って一度別れたけど又復活してセクキャバで働いてたから気になって嫉妬して変になった。はぁ~(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。