ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/31 13:23:10 (QdsWcVWp)

先日「混浴温泉、単独募集」の投稿を発見し、投稿者様に連絡を取りご一緒させて頂きました。内容としては奥様にはサイトの事は内緒で視姦して欲しいとの事。
何通かメールのやり取りをした後、現地に到着。お相手の予定時間より少しだけ早めに着いたので先に入浴する旨のメールを送信しお風呂へと向かわせて頂きました。
お風呂に着くと男性客2名と一組のカップルさんが既に入浴されていました。女性はとてもおキレイな方でした(*^^*)ご夫婦とお会いする前にラッキー♪だなんて思いながら入浴していましたが、しばらく入浴しているうちにこの方達が約束していたご夫婦かも?と思い始めました。(外見、年齢を事前にお聞きしていた為)因みに直ぐに結び付けられなかったのは予定時間より早い事もありましたが、あまりに奥様がおキレイだった為、さすがに人違いだよな~と言う思いがあったからです(^^;しかし、残念ながら全く絡めない内にご夫婦は湯船を後にされました・・
意気消沈のまま身体を洗い、脱衣所に向かい携帯のメールをチェックすると「家族風呂に居ますが覗きに来ませんか?」とのまさかのお誘いが!因みにこちらの旅館には混浴×2女性専用×1家族風呂×1があります。
家族風呂の引き戸の前まで行き、引き戸に手を掛けると鍵は掛かっていない様子・・ドキドキしながら引き戸を引き脱衣所へと足を踏み入れました。脱衣所からガラス越しに中の様子を窺うとご夫婦は浴槽の淵に腰掛け向かい合って会話しており奥様は脱衣所から背を向けている状態でした。
旦那様からお誘いを受けたとはいえ奥様は何も知らない状態。またメールの文面の「覗きに来ませんか?」から脱衣所から気付かれない程度に覗けという事なのか・・もしくは浴槽までお邪魔しても良いものか・・全裸で3分程その場で悩んでおりました(^^;
しかし、行動しない事には何も始まらないと思い意を決して突入致しました。お風呂の引き戸を引きながら「こんにちは~ご一緒させて頂いても宜しいですか?」とお声がけし、旦那様から「どうぞ♪」とご返事を頂きました(^^)奥様は流石に驚かれたご様子でしたが(^^;

その後は談笑だけで終わりましたがとてもドキドキする体験でした(*^^*)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。