ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/10 00:23:26 (ScJW/N1w)
私には小さい頃から人には言えない特殊な性癖があります。

それは、「男の人が野外でオシッコ(いわゆる立ちション)してる姿」を見るのが大好きなんです。

小さい頃は友達の男の子が道端とか空き地でオシッコする姿をよくドキドキしながら覗いてました(笑)

そんな私の性癖が今日の出来事を呼び寄せたのかもしれません。
ついさっき友達との飲み会から帰ってきたんですが、最寄り駅から歩いている最中に本当になんとなく背後が気になって振り返ったら、ランニングウェアを着た男の人が芝生地帯?の前でなにやらモゾモゾとしてる、

「え!?もしかして・・・」

と思った矢先でした。
すぐに「シャァー」って水音が聞こえてきました。

「あの男の人、こんなとこでオシッコしてるんだ・・・」

その後の私の行動は正直、欲望の赴くままでした。
「男の人が、し終わっちゃう前に・・・」って感じで早歩きで来た道を引き返しました。
そして、わざと男の人の近くを通って、すれ違う数秒でしたが、芝生に水やりをしてる最中のアレを覗かせてもらいました。
男の人も私に気づいて、恥ずかしかったのか、顔だけは見られないように顔をそむけてました。
アレは正直、小さくてちょっとだけ残念でしたが(笑)

あくまでも「私にとっては」ラッキーな出来事でした。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とも   tomokundes Mail
2017/06/10 01:12:24    (wRqtRJiq)
いつでも何処でも見せますよ!
2
投稿者:ショウ   sho-sho-1 Mail
2017/06/10 00:58:02    (F3vFlhUM)
モモカさん、こんばんは。
素敵な性癖ですね!
明るいところで立ちションしてる姿を見てもらいたいです。
動画撮って送っちゃダメですか?
あと…
野外オナニーとかには興味ありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。