ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/22 10:40:30 (RLu02Z2B)
満員電車、こんなBBAにも押し付けてくるサラリーマンがいるんですね。
腰のあたりに柔らかく温かい物が当たり、電車の揺れに合わせて何度も打ち付けられ、次第に固く感じるまでになりました。
5分くらいで駅に着き扉が開いたので位置が変わって居なくなりましたけど、その後悶々として困りました。
子どもが大きくなってからはずっとレスなので辛いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/04/23 11:53:07    (LWCT2lwv)
因みに、お幾つですか?
3
投稿者:kenken ◆8udsPUAZG2
2017/04/22 11:34:35    (XFr7hxdN)
私も、記事を読んでいておっきくなってしまいました。
きっと魅力的な女性に見えたから、押し付けて来たんだと思いますよ。今度は、軽くソレを触ってみたらどうですか?
2
投稿者:ビアンキ ◆YfEDY0cpRg   rezorman5 Mail
2017/04/22 11:26:58    (o3RXR5p6)
はじめまして。
スレ拝見致しました。
こちら都内東部住みの40歳サラリーマンです。
同じ線なら一緒に通勤してみませんか?
宜しくお願い致します!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。