ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/09 20:05:49 (VBeZWNtk)
中学2年で自転車サドルによる性感を知り、その後はオナニー好きとなった私が初めての性器への挿入が21才と遅く、意外にもそれが異性との初体験とは驚きかもしれません。

初体験年齢もでしょうけど、成り行きではありますけど、当時に21才の私が9つも年下のまだ小学生と言っても良いぐらいの中学になったゲームの上手い男の子とだったのも驚きだと思います、今では立派な犯罪かと思いますけど当時はそうでも無く、20年以上も昔で時効という事でお許しください。(昨年投稿済み)。

その後のオナニーにも変化が起き、代表品を性器に挿入することもですけど、手近に有る品物を代用品に見立て、柱や布団に取り付け疑似セックスみたいなのを偶にするようになってきていました。

初体験もお付き合いする異性もなく、相変わらずオナニーでの代用品での挿入しかなく、その後も数年は異性とのセックスは疎遠となっていました(オナニーで充分に満足していたのとオナニー好きが知られるのも少し怖い感じもあり)

そんな風に過ごしていたのもまた転機になる事がありました、研修帰りに高校時代の寮での同室した先輩宅に招かれ、一泊お邪魔する機会が在った時の出来事です。

寮時代の1年も一緒で同室している深夜にお互いオナニーをしても暗黙の沈黙を守って、別な意味での理解し、信頼感を持てる仲になっており、卒業後。故郷に故郷に帰っていた彼女とは連絡を取り合っていました。

私がお酒が弱いと知っていた彼女なのに酔わせる感じに勧めるのは変だとは思っていましたけど、酔い潰れるように先に居間に毛布をかけられ寝てしまっていました。

あの時の女の喘ぐ声が夢うつつの中に耳に入り、ぼんやりと目を覚ますと、隣の部屋から襖越しに聞こえてきたのが分かり、酔い潰れて寝ていると思ってか、私が隣部屋にいるのにセックスしていると直ぐにわかりました。

凄い快感を感じている様な喘ぎ声に襖に近づき耳をあて、男女性交の殆どない無い私がどんな風にと想像し、無意識に股間と胸に手が行っていました。

酔いがまだ冷めておらず、理性が欠如していたのかもですけど、興奮と快感が高まにつれ、見たい気持ちも高まり、気づかれるかもよりも好奇心が勝ち、襖の木漏れ灯りしている隙間に目を当て、少し開け開き覗いてしまっていました。
明るめの深夜灯の下で全裸になっている先輩がご主人の上に乗り、結合部を浮かす感じにして上下させていました。

仰向けに寝ているご主人の上に背中を向けて跨ぐ様に結合し、ご主人さんからは死角になってましたけど目の前では女性器に男性器を抜き挿ししているのが繰り広げられていました。

男性器を咥えている女性器の卑らしさに、私もオナニーを始めてしまい、声も漏らしていたかもです。

私が覗いてオナニーをしているが分かったような感じで先輩は両手を後ろ手にして、繋がった部分をもっとよく私が見えやすいような恰好で激しくお尻を上下させて、射精している男性器の動きや受け入れている先輩の女性器の動くのまではっきり見え、私も射精されている錯覚を起こし、それと同時に私に構わない感じで歓喜の声をあげてイッしまいました。

私も錯覚とその声に吊られるようにイキましたけど、手をすぐに口をふさぎましたが先輩の声で私の声は消されていたと思っていました。

朝はご主人さんと一緒での朝ごはんでは目の置き場はなく困りましたけど、ご主人を仕事に送り出した後で、先輩から「ごめんね、昨夜は変な所を見せてしまって、最近夜がマンネリで高校の時に貴女が気付いてみている中でしていたオナニーを思い出し、覗くのを前提でしちゃったけど、久々に燃えた感じでよかった、あなたも感じれるオナニー出来ていたようだから御相子で許して!!、主人にはお酒飲ませると爆睡して目も覚まさないから大丈夫と言っておいたから、主人は気付いていないけどあなたがの覗いてオナニーしているの雰囲気で感じて、私も興奮したし、あなたの絶頂の声、しっかり聞こえていたわよ」に唖然としてしまいました。

空港まで送ってくれた車の中で、「恋人は?、性処理は相変わらずオナニー三昧?、恋人作って結婚しちゃいなさい、毎晩セックスできるわよ、男性器を挿入され受け入れるとこの人の為にと思ったり、幸せ感が満ち溢れるたりするよと」と聞かされて、先輩の結合部分が目に焼き付いている感じでちょっと男性とのセックスがしたい気持ちが湧き上がり、飛行機の中では目を閉じると先輩夫婦の結合部分が目に浮かび困ってしまいました。

映像で見るのと生で見るのはこんなにも違うのかと感心しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/04/28 01:43:42    (jDbsvMoi)
今日は27日ですが……
それからは何かしら変化は有りましたか?
今もオナニーて済ませてるのかな?
少し気になります。
2
投稿者:ソロ   solo0011
2017/04/14 20:05:10    (iRBtfqvP)
超お久しぶりですね。
これからはこちらに投稿されるのかな?
また楽しみにしてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。