ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/09 16:27:46 (wPkK5vVG)
私は毎朝同じ電車に乗って通勤しています。
ちょっと前から痴漢に合うようになりモヤモヤしてます。

最初はお尻を触られて体を捩ったりして少し抵抗してましたが
毎日現れる痴漢さんに毎朝お尻をスリスリされる日々。

今彼氏がいなくて欲求不満な私は、お尻を触られるくらい
良いかな?私もエッチな気分になれるし。
と野放し状態で触らせてました。

ある時から大きく硬くなったアレを押し付けられるようになり、
私の手を掴んで私にアレを握るような形にして
私の手を上下に動かしてきます。

その時気付いたんですけど、
その痴漢さんのアレがめっちゃ大きい。
ズボンの上からでも分かるくらい、今まで付き合ってきた男性とは比べ物にならない程
少し触っただけでも違いがわかりました。

もうその日から考える事は痴漢さんのことばかりで
もしこの痴漢行為がエスカレートして
犯される時が来たら。とか
色々妄想して、1人でバイブなどでおなってます。

でもその痴漢さんはそれ以上行為をエスカレートする事なく、
お尻を触りながら自分のアレをおしつけるだけ。

逆に私の方がもっと先を望んでいるほどムラムラさせられてます。

よくネットで見るような、電車内で挿入とかトイレに連れ込まれてレイプ
とか現実的には本当にある事なのでしょうか?

痴漢さんに焦らされまくって、私の妄想は膨らむばかり。
もうレイプされてたっぷり中に出されたい願望しかありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/09 16:41:08    (EIioEluw)
お願いすれば?

くだらんしつまらんわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。