ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/29 08:43:31 (JIHW2s7e)
高校に入って電車通学になりました。
初めは混んだ電車慣れなくて疲れました。
電車だと痴漢とか心配だったんですけど
そんなに心配する事なかったみたいでした。
と思っていたんですが、実は初日からチカンされてたみたいてす。
制服のスカート、捲られても案外わかんないんです。
一週間くらいした頃に、わかったんです。
また押されてる、って思ってたんですが
いきなりももに手の感触

そして直でさわってくるんです。

耳元で「スカートまくられても嫌がらないんだね」
えええ
毎日スカート捲られてた?
でも、なんカーっと真っ赤になって
動けなくなってしまい
どうしていいかわからなくて
どうしよう?
って思ってると
「ノーパンでエッチな子だね」
あ、中学からのくせで生理の時以外はノーパンだったので
あ、っと思ったんですが

手が股間に。

指の先がちょうどクリのところに

ヤバイヤバイと思う間もなく、指を膣に入れてきました。
でも爪が当たって痛くて、
逃げようとしたけど、逃げられず
「痛い!」
て声出ちゃった
そしたらそいつの手が無くなった。
うしろ見たけど、誰だかわからず。
でも、毎日スカート捲られてたてたんだと

女の子触るなら爪ケアくらいしろよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2017/04/30 07:10:50    (5qdMxGpN)
埼京線は、痴漢が多いですよ。気を付けましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。