ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/27 18:12:01 (QZZlN5cm)
僕は小学5年生なんですけど童貞です。そんな僕の体験談です。僕のクラスには頭のいいかわいい女の子がいます。その子は舞踊部です。(部活が少ないのでだいたいの女子はその部です。)そしてレオタードに着替える時は必ずパンツが見えるのです。(しかも僕の好きな水色の)僕は何度も見ました。そして僕は興奮したのかその子をレイプしてしまいました。まずその子がトイレに行こうとした時に先に女子トイレに待ち伏せし、その子がトイレの小部屋に入った時に自分もスルリと入り込んだ。その子は何か言おうとしたが口をガムテープでふさいだのでわかりませんでした。次に手と足をしばりスカートを脱がせ服も脱がせた。彼女は言う通りにした。やはり貧乳だからかまたブラはしていなく、シャツだ。そしてぱんつは水色。シャツを脱がせ、ぱんつは自分で脱がせた。まんこはピンクの処女まんこだ。僕がそれを奪うと考えるととっても興奮した。僕も下半身裸になり、まず彼女の乳首をつまんだ。その子はとてもくすぐったがってるようだった。僕はこれが感じると言う事なのかと思った。そしてまんこに手をいれてクリトリスのコリッとした感触を楽しんでいると口はふさがれているがとっても喘ぎ痙攣していた。そしてぼくのおちんぽ(勃起)を入れた。そして口のテープを取ってハサミで脅した。僕「人を呼んだら殺すからな」彼女「初めては奪わないで、そのあとにいくらでもするから」僕は無視した。そして腰を振った。精子が出た。彼女はすごく喘いだ。僕はその口をふさぐように舌をいれディープキスした。そして乳首をつまんだ。それを何回も続けた後、毎日近くの公園の多目的トイレに来いと脅し、誰にも言うなと言った。そして今日もまたレイプする。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。