ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裸になった妻

投稿者:山本 ◆5TYbtG/4tU
削除依頼
2017/01/06 22:05:37 (tp9Z43i1)
先日 妻と久しぶりに居酒屋に飲みに行った時 日本酒を飲んで上機嫌の妻 後ろのカウンターで1人で飲んでいた50過ぎ位の男性と意気投合
男性の誘いで次の店に行きました。

2時間程一緒に飲んでそろそろ帰ろうかと言う時に男性が自分に 今度奥さんをモデルに頼めないかと言ってきました。
男性Aさんは趣味で絵を描いているらしくて 今度コンクール出す絵のモデルに妻を描いてみたいと提案!妻も酔が回ってポーズをとったりする始末 自分は 「オバサンですよぉ~ 無理無理」 と言っても Aさんは 「まだまだいけますよ!」と妻をべた褒めしました。

妻は褒められてさらにノリノリでポーズをとっているとAさんが 「ただしヌードモデルなんですが」 と言いました。

妻は41才で細身の身体 胸は少し垂れたCカップ ヌードと聞いて妻は 「裸なんですかぁ? じゃあ無理無理」 とさっきまでのノリノリから一転無理無理モードに それでもAさんはさらに妻をべた褒め 自分にも何とかお願いできないかと言ってきました。

自分はAさんに「本人がOKならいいですよ」 と言うと Aさんは俄然やる気を出し妻にお願いモード 裸は絶対に無理 と言う妻に 「試しに1回普通のモデルでいいので描かせて貰えないか」 と 「もちろんモデル料も払うので」 と提案 お金を貰えると聞いたからなのか妻は 「脱がないならいいかなぁ~」 と言い出しました。

その日はAさんと連絡先を交わしてお開きに 後日Aさんから妻に連絡が入りモデルのバイトに行きました。
その日 自分が仕事から帰ると妻が今日のスケッチの様な物を見せてきて 「どう?Aさん上手だよね~」 と 自分も 「確かに上手だねぇ~」 と返すと 「でしょ でしょ」 っと言う妻 「と言うことでヌードモデルの件OKしましたぁ」 と言ってきました。来週の3日間 1回2時間位で描くそうです。
自分は 「マジ?本気なの?」 と言うと 「マジ マジ 本気 私がいいならいいって言ったよねぇ~」 と言ってきました。
自分は 確かに一任するって言ったけど 「嫌がってたのにどうして?」 と尋ねると 「じゃーん」 と封筒を差し出してきました。
中を見ると諭吉さんが5人 自分は 「どうしたのこれ?」 と尋ねると 妻は 「ヌードモデルのバイト料 すごいでしょ?先払いして貰っちゃった」 と言うと始末 果たして5万が高いのか安いのかは分からないが 「自分がいいならいいんじゃないの」 と言いました。
翌週 妻はヌードモデルのバイトに その後 Aさんからコンクールで賞は貰えなかったと報告を受けましたが代わりに知り合いの画材屋に飾って貰える事になったと言われました。
次の休日にその画材屋に妻とAさんの絵を見に行きました。
何点か飾られてる絵の中にAさんの絵を発見 そこには明らかに妻とわかる一糸まとわぬ妻の裸体が 自分は妻に 「上手だけど知り合いが見たら完全にわかっちゃうよね?」 と言うと 顔を真っ赤にした妻が 「うん」 と一言 そそくさと店を後にしました。

その後Aさんからモデルの依頼がありますが妻は断り続けています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。