ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/02 06:54:11 (Nn9Tip.K)
毎週行くスナックに チビデブスな由美という女が働くようになりました。
話して見ると 俺より5歳年上で30歳!
同じ年の彼氏が居ると 時々迎えがてら飲みに来てる事が有りました。
彼女も無く毎週末飲みに行ってると 姉気取りな話し方をする事が有りましたが ちょっとお馬鹿キャラでした。
偶々 ママが早く帰り 客は俺1人で由美と2人だけでした。
閉店時間になり 会計を済ませ 由美とラーメンを食べに店を出ました。
由美は食べながら 彼氏と喧嘩してて
「帰るの億劫だな~‥卓ちゃん 一緒に居てくれないかな~!」
「えぇ 俺なんかで良いの?」
「うん 卓ちゃんなら 良いんだけど‥ダメ?」
ラーメン屋を出て
「由美ちゃん 何処に行く?」
急に腕を組んで来て、
「あそこ(笑)」
由美はラブホを見てました。
「えっ いいの?」
引っ張られるようにラブホの中へ。
裸になった由美の体は 何もかも太めで オッパイは異常に大きく 垂れてました。
「卓ちゃんも早く♪」
浴室に入って行き、俺も急いで裸になり浴室に入って行きました。
浴室に入って前から チンポはビンビンに勃起してて、それを見て
「わ~ぁ 卓ちゃん 大きい~♪」
シャワーをかけたと思ったら いきなりシャブって来ました。
「凄い ビンビンじゃない♪」
サーっと流し ベットに引っ張られて行き、
「由美ちゃん 凄いオッパイだね!」
「中学の時から 大きくて 良く冷やかされたの‥」
オッパイにシャブりつきました。
ワッシワッシ揉み 乳首を吸うと乳首は勃起し、
「ア~ 気持ちいい~」
薄く広い茂みから 股を押し広げると 黒ずんだマンコがパク~ッと開き ツツーっとマン汁が漏れでて来ました。
舐め吸うと 後から後から漏れるマン汁でマンコはヌルヌル!
69で舐め合い 由美が跨がって来ました。
喘ぎながら大きな尻をグリグリ振る由美を前に押し 四つん這いにして後ろから。
正常位で激しく突くと
「卓ちゃん 凄い凄い‥逝っちゃう 逝っちゃう~」
「アッ ア~ッ 由美ちゃん」
「アッ アッ 抜かないで‥」
「だって 出る」
「大丈夫よ‥大丈夫だから~」
「アッ アッ ア~‥ァ~ ァァ‥」
由美の中に射精しました。
生で中出しなんて初めてで 最高に気持ち良かったです。
ゆっくり抜くと ドロドロ~ ドロ ドロ~ っと 精液がシーツに流れ落ち、ベトベトなチンポをシャブる由美でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2017/01/02 08:20:34    (Nn9Tip.K)
「卓ちゃん 凄いよかった‥彼なんて5分も持たないのよ♪」
と抱きついて来て、
「由美ちゃんのマンコが 気持ちいいからじゃないの♪」
「えっ 気持ち良かった?♪」
「良かった 凄く‥まだ こんなだよ 由美ちゃん もう1回 良いかな?」
「卓ちゃん 嬉しい して‥」
仰向けに太い太腿を広げた由美、ティッシュでサッと拭き ゆっくりインサートして行くと
「アッ ァァ‥卓ちゃ~ん‥」
少し萎えたチンポは直ぐにフル勃起しました。
前から引き上げて騎乗に 正常位から四つん這いバック そして正常位で2回目の中出し射精しました。
1度シャワーを浴びて ベットでオッパイを撫でながら話すと、彼氏は愛撫も差ほどせずに5分くらいで終わるとか。
話しながらも 由美の手はチンポを握り チンポは手の中で勃起してました。
抱き合ったまま 由美が上になりチンポをインサート!
「由美ちゃん 帰らなくて 本当に良いの?」
「いいの‥アァァ‥いいの‥」
帰らなくていいのか 気持ちいいのか?
3回 4回 5回! 浴室の窓の外が明るく成ってました。

翌週末 彼氏が来てたので 店を出て 別のスナックに行ってると、由美から携帯に電話が着ました。
「今何処に居るの? 彼 先に帰したから‥」
スナックを出ると 由美がビルの前で待ってました。
「大丈夫なの?」
「大丈夫よ 行きましょう」
シャワーを浴び ベットに座ると 由美が後ろ向きにチンポをインサート!
「由美ちゃん ゴムは?」
「大丈夫よ‥」
明け方まで3回中出しして眠りました。
昼近くに起きてラブホを出て食事!
「ねぇ‥今日 何するの?」
「別に予定は無いけど‥」
「だったら‥」
別のラブホに入りました。
ラブホのハシゴ何て初めてでした。
又ゴム無しで 夕方まで5回 由美の中に射精して、夕方 御飯を食べてからスナックまで送ってから 家に帰りました。

週末の度 ゴム無しで由美と4~5回SEXしてました。
彼氏とはゴム姦してたと 俺の子を妊娠した由美、中絶させ避妊リングを入れさせ完全に処理係にさせてます。
リング入れても 彼氏にはゴムを着けさせてるそうです。

大晦日 飲みに行きトイレでシャブらせ由美の口に射精して射精納め!
0時にスナックのママや客と元朝参りに行き、神社から由美とラブホへ行き 今年SEX初めは昼まで5発して来ました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。