ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/02 01:42:39 (7sSeThpg)
27歳 OLの あいか です。

友達の家での飲み会から、ついさっき帰ってきたんですが、帰り道で、少しドキドキする体験をしました。

お酒飲んだせいで帰り道で尿意に襲われたので途中の公衆トイレに寄ったんですが、何故か鍵がかかってて入れませんでした。

周りにコンビニとかないような場所だったので、なんとか家まで我慢しようと頑張ったんですが、途中で限界がきて、咄嗟に近くにあった木陰に走りよって、木の根元をトイレがわりにオシッコをしてしまいました・・・

してる最中はめちゃくちゃ恥ずかしくて、必死に誰にも見られないことを祈ってました。そして、し終わったら逃げるようにその場から去りました。

でも、家に帰るとなんだか不思議な気分です。
多分、理解してもらえない感覚なんでしょうが、
ただ恥ずかしいことしただけなのに、行為を思い返すととてもドキドキして、性的な興奮さえ感じている自分がいます。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/01/14 11:10:59    (speI4mD.)
SMの世界では、次のようなことが常識とされています。
女性が、羞恥、屈辱、恐怖と言った感情に支配された時、心拍数が上がり、顔が紅潮するなど、性的な興奮と似た興奮状態になります。
この時、性的な刺激や淫らな妄想など、性的な興奮が重なり合うと、上に挙げた負の興奮と性的な興奮が相乗効果をもたらし、通常では得られないような、非日常的な興奮と快楽が得られる。
そして、限られた時間、限られた空間の中、意図的に女性に精神的な負担を掛け、性的な刺激を与えることで、女性に非現実的な興奮と快楽を味わってもらう。これがSMプレイです。
今回、野外での放尿と言う恥ずかしい体験をしたのですが、その際、もし見られてしまったら、その男に写真や動画を撮られたり、襲われてしまうかもしれない!?など、男性の性的な生贄にされてしまう妄想をしませんでしたか?
もしそうなら、あなたの中に、M的な素質が眠っているのかもしれません。

4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/01/05 14:18:58    (DBDDMhfd)
オシッコした場所をまた見に行ってごらんよ
3
投稿者:
2017/01/02 02:16:18    (pIerJpHK)
そのもしかしたら見られてしまうかもって心境が
より一層ドキドキして興奮させるんですよね。

またドキドキしてみたいあの興奮を体験したいと思って、
その行為をしてしまうあいかさんが近いうちに現れるかもです。



2
投稿者:しんぢ   mecbzc Mail
2017/01/02 01:56:49    (qK8trMsh)
あいかさん、野外放尿素敵でね
これから露出が癖になっちゃうかも知れませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。