ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/26 18:55:03 (ell/JR/X)
子供が小学校の高学年にあがり時間的な余裕も増えて来たので、市の広報誌で見つけたバトミントンを初めてこの歳でする事にしました。
最初は身体を動かす事が新鮮で面白くて頑張っていましたが、やはり30歳を超えてから始めたので身体が付いて行かずに少ししんどくなってきました。
運動不足を補う程度に思っていた私を良く思っていないママさんグループがいて、片付けなども私がさせられたり、食事会やお茶会なども誘われません。
誘って欲しく無いですけどねw
公民会館の多目的ホールでしていますが、その日はバトミントンの開始時間自体が遅く、閉館時間ギリギリになってしまい、1人で片付けをして慌ててロッカーで着替えをしていました。
一番人気のバレーなどは良い時間ですが、マイナーなのは変な時間が多いので良くある。
バトミントンって結構な運動量なので、かなり汗だくになるので、絞れるくらいのウエアを脱いで私服に着替える時に、誰も居ないはずの静かなロッカールームに、ドアが開いたみたいな「カタン」と音がしました。
少し驚き振り返るとスッと人影みたいなものが見えたので、割と本気で幽霊じゃないかとビビッていましたが、よくよく考えると、リニューアルされて10年も経っていないのでそんなはずも無く、じゃあ「覗き?」じゃないか疑惑が浮上しました。
その後同じパターンで2回ありましたが、やはり人影がスッと消え走り去る足音も聞こえたので間違いありませんが、警備の男性はシルバーさんのおじいちゃんなので、男だけどおじいちゃんが見たいか?とそっちに興味が湧いてきて、音がしても振り向かず気付かないふりをしてみる事にしましたw
夜の部活の日はなかなかありませんでしたが、バレーボールの試合が近くなり、いい時間帯がバレーに取られ、部員数が少なくマイナーな私たちは夜遅くになり実行しました。
ロッカールームも2つあり、私達マイナー部活動は小さなロッカールームですが、シャワーもあり掃除もされていて清潔なので、非常に助かります。
振り向かずに聞き耳を立ててると、足音も聞こえないので見てるんだと思いながらウエアを脱ぎました。
見られてると分かっていながら「脱ぐ」という行為は変な気分でしたが、着替えてから何食わぬ顔で警備室に挨拶に行ったら、おじいさんすっごくやらしい顔で私を見ていましたw
家に帰ってから家事しながらぼーっとその日の事を思い返して、我ながら大胆な事をしたなーと思っていたら、顔が真っ赤だったらしく慌てましたw
お風呂場の鏡の前で、捨てたもんじゃないのかなーと思いながら思い返してたら、変に女だった自分を意識してしまい、年甲斐も無くドキドキしてしまいました* ̄д ̄*
それからは、遅い時間帯に1人で残るのも苦ではなくなり、楽しみにさえしてしまってる私がいました。
公民開会から自宅までなので、下着を変える必要も無いのですが、下着を変えて見たり、その下着さえも新しく可愛い物に買い替えて見たりと、おじいちゃんに何をしてるんだと自分でも冷静になれば思いますが、バカな事をしていますw
最初はブラだけでしたが、もっとドキドキしたくて下も履き替えるようになり、性的に感じてしまってると気付いていましたが、自分ではどこかイタズラ心の延長線って言い聞かせてるところがあり、楽観的にその事を楽しんでいました。
どんどん大胆になっていき、先週警備のおじいさんに、部活が終わって片付けをする際に言いに行くのですが、その時に立ち話をしてると(時々する)、歳のせいか膝が痛いんですよねーって笑いばなしのつもりですると、それは身体が硬いからだーとかなんとか、後でマッサージしてあげると言い出したので、もう魂胆は分かっていたし流せばいいものを、それすら軽いいたずらの延長線みたいに思い、「じゃーおねがいしようかなー」と言ってしまいました(|||▽||| )
気付いたらウエアをまくり上がられ、後ろから胸を直接触られ、あれよあれよと言う間に乳首を舐められ愛撫されました。
何かうわごとの様に理由をおじいさん言ってますが気持ち良くて耳に入ってませんでしたが(T□T)
こんな年寄に性欲なんて無いと言われたのは覚えており、頭の中が変だったのか納得してしまいそのままされ続けてしまいました。
甘噛みされたらそりゃね(´ε`*)
下はウエアの上から少し触られました( ・ε・)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2019/11/27 02:06:35    (bqx6aJlI)
(正)バドミントン
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/26 20:15:56    (AnyBwdNv)
こんばんは。

ママさんすごい経験されてますよね~

続きあればお願いします!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。