ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/04 14:59:04 (HgRNdgIM)
分かりにくい文章でごめんなさい。絞められてびっくりしたので書きます。
土曜日に同い年の男の人と遊びました。
まずカラオケに行ったんです。歌ったりイチャコラしたりしてて、突拍子なく後ろから首根っこを掴まれて「ん?」と思いました。
その後家に行って映画を見ました。
正直、映画なんて見ないでずっとイチャコラしてました。
私が男の人の上に乗って、キスをしたり首耳を噛んだりしてる時に私がふと目を合わせると、首を絞められました。すごくニヤニヤしていて、絞め方もうまかったんです。でもすぐに手を離してハグをされました。私が「首絞めるの好きなの?」と聞いたら「〇〇が喜ぶから」と言われました。確かに私はMで首絞めが好きですが、さすがに引かれると思って言っていなかったはず…?となりました。「気持ちい」と言ったら「もっとしてやろうか」と今度は何度もされました。
その後何も無かったかのようにイチャコラしてたんですが、またそういう雰囲気なって。男の人が馬乗りになって絞める形になったんです。やっぱりニヤニヤしてました。落としはしないらしく、何度も強弱を付けて苦しんでるのを楽しんでるようでした。そして絞めながらキスをされました。

バイバイした後、もう一度「首絞め好きなの?」とLINEで聞きました。すると「噛むと痛いし痕になるから、絞めた方が良いかなと思って!」と言われました。確かに私はもっと本気で噛んで欲しい痛くして欲しいとお願いしてましたが、普通の人はそういう思考になるのでしょうか?
ノーマルの人は「首絞めは流石に怖いよ」と言う気がするんです。隠してるんでしょうか。それとも本当にそう思ったんでしょうか。だって絞めるのも上手かったですよ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/11/04 15:14:18    (./9UUFtI)
私はおっぱいをさわさわしてる途中に、いきなり
ギューってするのが好きです。興味ありますか?
2
投稿者:通りすがり
2019/11/04 15:09:27    (q09SprhL)
こわーい
常習だなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。