ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/24 10:43:09 (T04GaOvh)
5年前の夏、香織と一緒に遊園地に出掛けた時の話。
当時、香織は25歳。

行列に並んでいると機械トラブルが発生。
全然動かない行列に妻は「疲れた」とその場にペタンと座り込みました。

ふと気づくと、妻の斜め後ろに立ってた男達が妻を見下ろし、何やらざわついてました。

妻の胸元を見て、すぐ理由が分かりました。

前かがみで体育座りをしてたので、元々少し緩めだった胸元はパックリ。

俺も立ちあがって確認するとブラジャーまでもが浮いて小さい乳首がチラチラ。

面白かったのでこのまま放置。

俺の視線に気付き、妻が激怒するまで約1分。

勃起しすぎてアトラクションどころではありませんでしたw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:香織の旦那   kaodan
2019/11/26 12:50:32    (kL4Ggz26)
ありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいですね。

妻はよくやらかすのでネタはまだまだありますよw

興味おありでしたらお声掛け下さいませ。
3
投稿者:みおだん
2019/11/24 11:36:08    (MuszkPP8)
ナイトスクープの小ネタ集のようで面白いですね。
また、宜しくです。
2
投稿者:香織の旦那   kaodan
2019/11/24 10:43:31    (T04GaOvh)
もう一つ追加で。

一昨年のハロウィン。
当時、妻は28歳。

気心の知れた友人宅に各々衣装を用意して集まりました。
ゲームとかアニメが好きな妻。
コスプレもそれなりで意気揚々といった感じ。

妻は小悪魔的な衣装を用意。
ミニスカートではありましたが、下には厚手のスパッツ。
派手な露出を好まない妻らしい選択。

しかしアルコールも深くなった頃、厚手のスパッツを「脱げー」という流れになったんです。

気心の知れた女性が大半だった事もあり、生足ミニスカート姿になってくれたんです。

体育座りをよくしている妻。
事もあろうに、男性友人の前で油断。
男性友人の視線は泳ぎまくり。

面白かったのでこのまま放置。

男性友人に「何色?」って囁いたら、妻の股間に視線を向けたまま笑顔で申し訳なさそうに「ピンク」と答えてくれましたw


また何か思い出したら書き込みます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。