ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/14 15:05:28 (rna/88Ia)
今はもう40代になり、未婚のまま人生を過ごそうと思っている錆たババアです。

初体験は、高2の夏休み。
友達に2泊で海に誘われたのですが、お金がなくって、誘ってくれたお友達に相談したら「テレクラやりなよ!Hするだけで2万もらえるよ?3人くらいすれば旅費つくれるから」と言われ、当時、まだ処女だった私は、怖くて出来ないと言うと「じゃあ、口だけでやってみたら?1万位にしかならないけど、キスしてあげたら1、5万になるかもよ?」
そう言われて、テレクラを始めました。
30代の男の人や、中には60過ぎのお爺さんもいたりして、以外と大切に扱われるような感覚に脳が麻痺して行きました。
お友達と2泊の海旅行。
旅館に着いたら、大学生の男の子が3人、何も知らされず合流して来ました。
お友達の女の子が呼んでいたそうです。
夜に、大学生の男の子達にお友達が、私のテレクラの話をバラしたり、お友達の経験談を聞かされたりしながらお酒を飲まされました。
多分、初めてのお酒で途中で私が寝てしまったのでしょう。
ふと目が覚めると裸の大学生の男の子が私の上で裸になって、私に重なっていました。
その瞬間に膣がキツく引き攣るような感覚に襲われ「痛い!」と訴えた瞬間に私は察知しました。
挿入されている と。
10分位の激痛を堪えて、男の子が私の上からどいた瞬間に私は近くに散らばっている服をサッと引き寄せ、浴室に入り、身体を洗って暫く浴室から出られないでいましたが、何度も男の子に謝られ浴室から出ていくと再び押さえつけられ、されてしまいました。
終わってみると、なんだか虚しくて、それまで、ちょっと夢見てた初体験の妄想が音を立てて崩れました。
(別に気持ちよくなんかないじゃん、何ともない、感動もない、ちょっと膣が痛かっただけ)
男の子は「ね?こんど呼んであげるからさ、またやろうよ。今日みたいに楽しくさ、エッチしようよ」
(男の子は良かったんだ。楽しかったんだ。あたしで、楽しかったんだ。)
そう思った。
シャワーを浴びて、お友達にメールする
「なんか、目が覚めたら〇〇君に入れられてた。そっち行っていい?」
「えっ!?いいよ!大丈夫?とにかく、鍵あけとくから」
お友達の部屋に行くと案の定、もう1人の男の子が裸になっていた。
部屋に入るとお友達の部屋で裸になっていた男の子は「先、シャワー」と言って浴室に言った。
「えっ、ちょっとー大丈夫?無理やり?

友達は心配そうに聞いてきた
「無理やりって言うか、目が覚めたらもう裸で、私も裸にされてて、そのまま入れられちゃった」
「えーっちょっと、やばいじゃん、ソレ」
私も友達を責めに来たわけじゃないし、飲まされる前からこうなるのは安易に想像もしていたし、
「あ、あーもういいの、ちょっとね、聞いて欲しかっただけだから。ね?それよりさ、お腹空かない?」
と話を切り替えた。

こんな事があってから、別に気持ち良くなんかないセックスをされに、男の子の誘いがあると行って、チヤホヤされた。
セックスしたい訳じゃないけど、チヤホヤされたかった。
援助交際すれば、お金も入るし、それでいい服を買って、私の身体を遊ばせてあげれば男の子達はご飯もお酒も奢ってくれた。
援助交際だって、ちゃんと人選すれば、優しく抱いてくれる。
気が付いたら、私は風俗で働き、そんじょそこらの男の子より、お金は持っていた。
けど、高校の時に仲良かった女の子達は、皆旦那がいて、子供もいて。

私は、彼氏も居なくて、突然
(わたし、何やってんだろ・・・)ってなった。
男もお金も、虚しくて。
突然のように風俗を辞めて、ケータイも解約して、新しいケータイを契約して、翌朝に大家さんに電話をして、アパートを解約した。
翌々週には、アパートを引き払い、知り合いが絶対にいなそうな田舎に引っ越した。
見栄だけで買ったBMWもヴィトンもシャネルも売り払って、引っ越して来た先は、眼前に屏風のように広がる北アルプスが一望出来る山の麓。
某レストランのウエイターとして雇って貰い、8畳一間にささやかなキッチンらしきスペースが設けられている安いアパート。
(もう男性は要らないな・・・)
そんな事を考えながら、毎日を質素に暮らしていた。
来月は本当に40になる。
今、男性との関わりを持たない生活に充分、幸せを感じている。
人生、失敗はしているんだろうと思う。
子供が出来ていたら、また、違う人生もあったんだろうな?
とか、
旦那さんと仲良く、旅行したり、セックスが嫌いにならない人生もあったんだろうな?
みたいなね。
でも、自分で歩んできた人生だし、後悔なんかしても仕方ないし。
嫌いになってしまったものを、別に後悔もしていない。
ここで、皆さんの投稿を見て、何となくだけど、自分の事も書いてみたくなっただけです。
つまんない文で失礼しました。

ウザい事を1つ書かせて頂きます。

どうか、心が喜ぶセックスをしてください。
どうか、女の子に心が満ち足りるセックスをして上げてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:よう ◆4dg9l62CIw
2024/05/14 22:15:46    (xYhkNaBW)
過去は失敗じゃなく経験。その時はそれで良かったのだからよし。結婚した先に幸せが必ずあるとは限らない。だから世の中婚外者が溢れてる。いずれにしても今生きてることが何より。
6
投稿者:(無名)
2024/05/14 18:56:47    (5fT5oBAI)
大丈夫
これからこれから
5
投稿者:(無名)   smpn4322
2024/05/14 16:13:18    (9rJskDTq)
長く生きていると色んなことがありますね…
あの時、あぁしてたら...とかって、
どんな人にもありますよね。
そんな自分も離婚を経験して、今は寂しいおひとり様。
もう再婚する気はないし、色々考えます。

思い立って行動されたことはスバラシイです!
自分にもそんな勇気や元気が欲しいです…

全然ウザくなく、気になる投稿で
初めてコメントさせてもらいました。
4
投稿者:タケ
2024/05/14 16:07:04    (6ODLVgdu)
これから楽しい人生を過ごせそうじゃないですか!若い頃はみんな同じようなものだと思います
3
投稿者:jk♂   jk0930
2024/05/14 15:57:14    (PSbDUe8h)
お若いのにいろんな経験をされてきたのですね
全然ウザくないですよ
ホントそう思います
お聞きしたいのですが、心が満たされる
愛あるセックスはありましたか?
そこがエロ心なく気になりました
2
投稿者:(無名)
2024/05/14 15:35:22    (jGdtr3ZR)
幸あれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。