ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 16:47:13 (CHDCOKB8)
20年前の話しですけど、歌手として芸能界入りしました、当時25歳で5年間全国色々な場所を回りました、小さな所属事務所からのスケジュールで地方のライブハウスで3~4人で3日間の公演でした、まず地域興行をするにはルールがあり、地域を支配する方の事務所に行き(歌手の〇〇です!よろしくお願いします)と挨拶にいきます、興行をしきるそのほうのお偉いさんが(解った、頑張ってくれよ!、今、一杯やってるんだ、アンタもどうだ?!)と、身体を求めてきます、こう言う仕事をしてると、断れ無い時が
あります、5年間、地方をたくさん回り関係を持った男は二十人位、同じ境遇の男性歌手も入れたら何十人になるのか、今話題の芸人なら金と他の見返りで、女は身体預けますよ!、私は、5年やってて駄目だったから、故郷の漁師町で結婚して居酒屋をやってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/01/28 19:04:04    (hL/GtGfB)
私が以前所属していた事務所なんて、社長が商品を食べ漁ってるんだから!えっ?知ってる?シャニーズって事務所なんだけど。小年隊とか渋柿隊、光源治も食われてた。
芸能界では親でも本人でも、食われてナンボ、食われてから本当の勝負。

3
投稿者:匿名主婦
2024/01/20 19:48:49    (X24Ow05K)
元歌手さん、よく解ります、私も自分の娘をアイドルグループ〇〇〇48のオーディションを受ける為に、自分を犠牲にしました、1次、2次審査が通るための面接で審査する、事務所の関係者だと威張ってる男性から『この世界は、色々とコネを持たないと、難しいから』と平気で身体の要求してきたわ、オーディションに合格させたいならと、私ホテルに呼び出され身体を求められ、更に、娘の履歴書を見て『お母さん!、娘さん、オーディションに通すから大丈夫!』と 私の年齢を履歴書で見たのか、ゴム無しでされたわ!、今、私の娘、センターのポジションじゃないけど、グループに入って何とか頑張って、テレビにも出てます、華やかな世界って母親の覚悟がいるわね、大変なのよ。 
2
投稿者:春文 ◆rgG2t.iTew
2024/01/19 17:39:35    (wujnyDa7)
情報下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。