ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

台風一過

投稿者:ハナ
削除依頼
2024/01/11 18:50:03 (MwyqSOzu)
私が高校3年生の時、台風で自宅待機になりましたが昼には暴風警報が解除され午後から登校しました。
私は自転車通学中「あっ、黒パン穿くの忘れた」と思い出しました。
私はスカートで外出する時黒パンを穿いてますが、ズボンや外出しない日は生パンで今日も午前中休校だったので生パンで制服を着る時に黒パンを穿くのを忘れてました。
「2時間だけだし大丈夫か」と思いました。
学校に着くと廊下の窓側に人だかりができてました。
「何だろ?」私は机に鞄を置くと窓の外を見てみました。
すると中庭の木が折れてました。
私は眺めてると強風が吹き私のスカートを捲りました。
「わわっ!」私は慌ててスカートを押さえましたが前を押さえていて後ろは捲れました。
私は後ろを向くとリクがいました。
リクは1、2年の時、同じクラスで私をよく見てました。
私に好意を持っているようですが、告白どころか話しかけてもこないので芸能人のファンみたいに願わぬ恋をしている感じでした。
好きな人を見てしまうのは仕方ないので無視してましたが、パンツを見られると恥ずかしいです。
私は教室に戻ると顔を押さえて「よりによって何で黒パン忘れた日にスカート捲れるの?私って今日ついてない」と思いました。
その後はリクとは偶々あった時に見られるだけで進展はなく、私には彼氏ができました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/21 13:28:37    (4MQVdL0l)
何のこっちゃ意味わからん。
その日におこった日記かな?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。