ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/22 17:27:03 (KslWhoCK)
いっこ下でパンツとブラのタトゥー彫ったって言ったけどタトゥー消せないってほんとなの?

ちゃんとしたタトゥーなら数年で綺麗に消えるからってサークルの男には言われたから友達と彫ったんだけど

ヤリサーなの知ってたから友達と通販でエロ系の変態みたいな下着買ってそれ彫ったからマジで消したいんだけど、安く消せる方法誰か教えて

手術とか高いし他に見られたくないから無理
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/01/21 13:36:28    (4MQVdL0l)
結果自分が悪いんだよ.後悔るる前に良く考えようね。
12
投稿者:(無名)
2024/01/04 13:37:48    (2eEreMve)
こんなんネタに決まってるだろー?(^_^;)
そんな面積一晩とかで入る訳ないじゃん。
11
投稿者:TS
2023/12/26 21:39:54    (VtqudTvV)
そろそろ現実が分かってきたかな?
10
投稿者:爺さん
2023/12/24 16:46:06    (EOEqJLpp)
元肛門科医

切除手術 3㎝x3㎝くらいで:¥40.000から

レーザー除去 ワンポイント11.000から


9
投稿者:(無名)
2023/12/23 08:17:41    (MHhF8jUE)
タトゥーの上から肌色のタトゥーすれば良んじゃね?w
天才の発想ww
8
投稿者:TS
2023/12/23 06:19:22    (BzHVsCwC)
見せてみ。
7
投稿者:マリJ
2023/12/23 02:19:45    (BbCtvOT1)
何か消し方しらないとかそんなんばっかだな…
自分達が知らないだけなんじゃないの?w
6
投稿者:TS
2023/12/23 00:18:27    (BzHVsCwC)
ちゃんとしたタトゥーほど一生消えません。
自然消滅するタトゥーインクでもつかえば良かったのにね。

サークルの男、訴えてみれば。
5
投稿者:(無名)
2023/12/22 20:41:16    (wdUkZc3m)
何でも間でも勢いでやるから痛い目に合うんだよ!タトゥ入ってたら温泉行けないしプールも行けない!

これを世の中では自業自得と言うんだよ(笑)おバカさん
4
投稿者:なぎり   nag.11235 Mail
2023/12/22 18:09:46    (XxueOsJN)
タトゥー消してくれる美容クリニックとか行くしかないんじゃないかな…だんだんと薄くなってくるらしいけど、1年や2年じゃ消えないよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。