ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/09 12:46:11 (9C9ID7CY)
いつもご覧頂いてる方々、ありがとうございます。
私自身の体験を楽しく書いていこうかと思っていたのですが、批判的な方からのコメントを頂いてからここに投稿するかどうか何度も考えました。

このまま、何も言わずにここから去ることも考えたのですが、せっかくご覧頂いていた方に申し訳ない気持ちがありましたので、最後にこういう形ですが投稿することにしました。

色々と露体験をここで書いたこともあり、私が以前から使っていた場所に行っても、ここをご覧頂いている方らしき人がいるように思いました。

車種も言ってしまっていたので、私の車がその場所に行くと不自然にこちらの車を見たり凝視したりする男性もいてました。

やはり露好きと言っても女ですから、そういったのはすこし怖いなぁと思い、最近は別の場所で露活をしようと思い地元からすこし離れた場所で活動をしばらくしていました。

けれども、やっぱり分かる人には分かるのですね。

どこに行ってもつきまとわれているような感覚になってしまい、精神的に少し参ってしまいました。

そんな嫌なことを全て忘れて気持ち良くなろうと、昨晩はO阪まで車を走らせてとある場所に行きました。

夜にも関わらずカップルがたくさんいてましたので露活は出来ないなぁと思い、kinki道にある簡易PAに車を停めて車内で一人で楽しもうとしました。

時間も時間ということもあったのですが、あまりに駐車している車がなかったので、全裸になって脚をダッシュボードの上に大きく開いておいて、中指と薬指をあそこに入れて、初めから高速で指を出し入れしました。

最近の嫌な感情を忘れようと夢中にあそこを弄り回すと今まで感じたことがないぐらいのめまいのようなものを感じ、思いっきり潮を噴いていってしまいました。

それだけでは心に残っているモヤモヤが解消されず思い切って全裸で車外に出ました。

最初はすごく怖い気持ちでしたが、誰とこないことと少し感覚がおかしくなっていたこともあり、ボンネットに両手をついて両脚を左右に広げてお尻を突き出すような格好をしました。

淫らな格好をしていると思えば思うほど目の前が暗くなり頭の中がどんどんクラクラしてきました。

頭をボンネットにつけて左手で胸を揉み、右手の中指と薬指であそこをいじり倒しました。
もう何をしているのかもわからないぐらいの快感が身体の中を突き抜けていって、何度も脚をガクガクとさせていってしまいました。

こんな変態行為をしていると思うだけでも頭がおかしくなるほどになってしまいました。

今まで心温かいコメントを下さった方に感謝しています。
私はこれからも露活はしていくかと思いまず、今後はひっそりと活動していきたいと思います。

今までありがとうございました(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2018/11/09 19:24:56    (XPKn4IDu)
アヤさん、こんばんは。

吹っ切れて飲んでますか?
もう少し早く気づいたら、そちらまで飛んで行ったのにね(笑)

いつも丁寧にお返事いただいて、めっちゃ嬉しかったですよ。

正直言って、私の近くにこんなにエロくて、変態の奥さまがいるなんて、嬉しく思い、いつかアヤさんと一緒に淫らなことしたり、エッチしたいと思いながら、アヤさんの投稿読んで、硬くさせてました。

ほとぼりが覚める前に、必ずアヤさんは帰ってくるって信じてます。

なぜなら、露を楽しむだけじゃ満足せず、どんだけイヤらしい行為をしてるか、皆に聞いてもらいたい、聞かせたいと思ってる変態ちゃんやから、がまんできなくなると思います。

遠慮なく誘ってください。
ずっと待ってますよ。
7
投稿者:アヤ
2018/11/09 18:28:13    (9C9ID7CY)
もうなんでもいいやっ(笑)

好きなことして気持ちよくなーろぉ
6
投稿者:アヤ
2018/11/09 18:26:26    (9C9ID7CY)
もう色んなことでしんどくなったから、さっきの投稿から飲んでまーす(≧∀≦)

駅前の居酒屋だけど、「アヤちゃん可愛いねぇ」なんて言われて舞い上がってまーす)^o^(

よぉーし、今日はこのあとパァーッと行こう(//∇//)
5
投稿者:アヤ
2018/11/09 16:07:18    (9C9ID7CY)
てんさん

こんにちは♪
こういう所に投稿しているので、ハプニングがあってもそれはそれでしょうがないなぁとも思っています。

けれども、コメントを頂いていない人や明らかに変わってる人(ごめんなさい。うまい表現が見つからなくて)が、公園に居てるのを見たら怖くなってきて…

でも、やっぱり私の本心はスケベなんでしょうね(笑)

そんなことがあっても露活は辞めようと思わないですから♪
4
投稿者:アヤ
2018/11/09 16:04:09    (9C9ID7CY)
カンベさん

こんにちは♪
いつも温かいコメントありがとうございます(^^)

ここに来ている殆どの男な人がエッチが好きで、私とエッチが出来たらいいなぁなんてことを思っているのことは重々承知しています。

だから、私からの募集はしたこともないし個人的に連絡を取ることもしませんでした。

ただ、私も調子に乗っていた部分がありますのでそれは大いに反省しています。

だから、今後はこっそりと露活をすることになるかと思います。

ほとぼりが冷めたらまた、いつもの公園に行ったりするかと思います。あそこの公園は個人的にすごく好きなんです(^^)

いつもコメント下さりありがとうございます(^^)
感謝しています。
3
投稿者:てん   adgjm3324
2018/11/09 13:43:16    (rtCaGoSg)
書き込みしてなくても見てる人、追っかけてる人たくさんいるでしょうからね!
危険だと思うので正しい判断かと思います。
これからも危険な目には合わないようにどうぞ露出を楽しまれてくださいね!
2
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2018/11/09 13:39:44    (XPKn4IDu)
こんにちは、アヤさん。

最初の投稿からずっとアヤさんのファンです。
毎回書いてるから、覚えていただいてると思いますが、ここには私のように好意的な♂もいれば、誹謗中傷をするだけのつまらん輩もいます。

アヤさんがリアルに露を楽しんでる場所に遭遇したいと心から思っていましたが、それも叶わぬ願いになるのでしょうか?

つまらない誹謗中傷を無視して、これからも私達を楽しませてください。

アヤさんの投稿はいつも想像力をかきたてられて、読むたびに硬くなり、オカズにさせてもらってます。

一度、メールをいただきたいと強く願ってます。
近しいエリアの一ファンの願い、どうぞ叶えてくださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。