ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/31 14:09:45 (dI0KInXX)
同僚の人妻と週1とか2で関係を持っています。

この人妻経験人数100人越えていて恥ずかしげもなくいろんなことをピロートークにて話してくれます。

咥えきれない巨大な物で突かれ潮吹き失神したとか
凄く太った人に乗られ圧死しそうになったとか・・・
両穴塞がれ気持ちよかったとかいろいろ・・・

その中でも今回書くのは笑える話。

孕まされ結婚する前はそうとう遊んでいたらしく自慢の巨乳で二股とか三股なんかは普通。

いつもはホテルを利用していたが金欠で無理、でもどうしてもヤりたい。

同棲してた彼氏が仕事だかでいない時思いきって自宅へ呼んだそう。

ことを始め自宅で彼氏じゃない男に乗られてる興奮からそうとう感じてしまい凄い声をあげ営んでいたと・・・

間男の方も張り切ってしまいいろんな言葉責めプラス腰降りで攻撃。

他人突かれて感じやがって槌槌
彼氏のよりいいだろ?
とか責められ。

気持ち良さと興奮で

いゃぁ~、ダメぇ~とか大声出してた刹那。

間男が

痛てぇ~~~といきなり叫ぶ。

交尾を中断し確認すると・・・

なんと彼女が飼ってるにゃんこが間男のケツをシュパッと一刀両断槌槌

よがり狂う飼い主が襲われていると思い助けにきたそう・・・

にゃんこは怒り毛玉化して間男を威嚇!

この日はこれ以上続けられず間男退散・・・

その日からはロフトでヤるようになったそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。