ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/21 12:03:09 (CdLTbmUn)
半年前に別れた元カレと付き合ってた時、彼の家に半同棲してました。

彼と同じ歳のKという男がよく家に遊びに来ました。

Kは筋肉質ですがちょっと不細工だし下品でデリカシーがないので私はちょっと苦手でした。

例えば私がいるのに風俗に行った時の話とかを細かくリアルに話したりたりしてきます。

私はいつも呆れて「キモいからやめて」と冷たくあしらいます。

私の彼は友達が来る時にミニスカやショーパンを着させたがりましたが、Kはいつも露骨にいやらしい目で見てきました。

Kはモテないタイプですが一度彼女が出来た事があります。

その時も胸が小さいとかフェラが上手いとかそっちの話ばかりで女を性の対象としか見てないようなタイプでした。


私の元カレはアレが大きくて自分でもよく自慢してたし周りの友達からも言われてました。

ある日Kが「多分俺の方がデカいと思うよ」と言いました。

彼はちょっとムキになって「じゃあ見せてみろよ」と言いましたがKは「やだよ」と拒みました。

半分ふざけてましたが言い合いした後、Kが
「俺が勝ったらリナが抜いてくれるならいいよ」と言いだしました。

私は絶対嫌でしたが結局Kが負けたらみんなに寿司を奢る、彼が負けた場合は私がKを手でイかせるという事になりました。

Kのが彼よりも大きいわけないと思ってたしお寿司も食べたかったので承諾しました。

彼が勝負に応じた事でKは張り切りズボンに手を入れて動かし勃たせようとしました。

彼も「ずるいぞ!」と言って真似しました。

Kはズボンの中でシゴきながら私の太ももや胸をいやらしい目で見てきて不快でした。


せーの、で2人同時にズボンを下ろした時私と彼は愕然としました。

長さも太さも明らかにKの方が大きかったんです。

前に彼は自分で19センチと言ってましたが、だとするとKのは22~23センチくらいはありそうでした。

アソコに入らなそうなくらい太く、亀頭の部分が凄く大きくて、見た事ないくらいの巨根でした。

彼は「20分やる」と言って買い物に行ってしまいました。

2人になるとKはソファで大きいアレを出して
「時間なくなるから早くやってよ」と言ってきました。

私は渋々Kの隣に座り彼のを手でシゴきました。

熱くて握りきれない太さでした。。

Kは「やべー!超興奮する!」と言って胸を触ろうとしたので手で避けて睨みつけました。

するとKは私の耳ギリギリまで鼻を寄せて匂いを嗅いできました。

耳元でいつも私のミニスカ姿を見てオカズにしてるとか私がSNSにあげた水着姿を見ながらオナニーしてるとか言ってきました。

キモくて鳥肌が立ちました。

シゴいてるとギンギンに硬くなってさらに大きくなりました。槌槌太く反り返り、我慢汁が私の手まで垂れてきました。

イキそうになった時近くにティッシュがなく、Kは多分いっぱい出てカーペット汚すから口に出そうと言ってきました。槌槌

私は仕方なく口に咥えると口の中でいやらしく脈打って大量の精液を出されました。

彼は帰ってくると私を玄関に呼びパンツに手を入れてきてチェックされました。

私は相手がKとはいえ、大きなアソコを見せられて濡れてしまってました。。

彼は舌打ちをして私を睨みました。

Kが帰った後Hしながら彼に色々と問い詰められましたが、口に出させた事は言えませんでした。


彼とは半年前くらいに別れたのですが、最近Kが食事に誘ってきます。

槌槌最初は断ってたのですがKにDVDも借りていたので、来週返すついでに食事に行くことになってしまいました。

おそらくKはやらしい事を期待してるんだと思います。槌槌もちろんKとするなんてありえないので食事だけで帰るつもりですが。槌槌

おっきなアソコだけはちょっとだけ気になっちゃいます(笑)

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:おーいす
2018/09/27 09:36:45    (XQfSqmtV)
どうなりました?
65
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/09/27 00:47:00    (kHUqp.U0)
帰り際に見た太くて上向きに反り返ったちんぽに奥まで掻き回される妄想に悶えながらオナニーしたのかな?
64
投稿者:Taro   kosmos11
2018/09/26 23:50:01    (RUmBKvgR)
Kをかわして無事帰れそうですね。

この流れでrinaさんのオナニーもレポートしてね。
まだ帰宅してないなら途中で少しスる?
63
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/09/26 23:35:47    (MbGgU5Ih)
股擦り合わせたらエッチな音しそうですね。チラチラ見られてた胸も乳首の反応今夜は早そうですね。
62
投稿者:Rina   chang-rina
2018/09/26 23:28:03    (aL0dkmaO)
ヤバイことになってるかも笑
61
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/09/26 23:26:05    (MbGgU5Ih)
えっ!店内で?また懲りずに誘って来そうですね。やっぱりデカさに一瞬目を奪われてしまったんですね。いま赤い下着の中どうなってますか?
60
投稿者:Rina   chang-rina
2018/09/26 23:20:02    (aL0dkmaO)
ズボンの上から勃ったのを見せてきました。おっき過ぎ!笑
やめてよ!って言いながら目に焼き付けちゃいました笑
そろそろ帰りますねー。
早くオナニーしたくなってきちゃった。。
59
投稿者:Taro   kosmos11
2018/09/26 23:08:53    (RUmBKvgR)
そろそろ多少強引目にお触りや店を出たあたりでキスくらいしてきそうな雰囲気ですね。

自分の過去の痴態を知られてることに少し興奮して濡れ始めたりしないですか?
58
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/09/26 23:02:48    (wyuZH79p)
23cm棒なんてめったに味わえるモノじゃないですよ。顔はタイプじゃなくてもチンコはどストライクなんですよね?(^^;
57
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/09/26 22:59:36    (MbGgU5Ih)
やっぱり…情報伝わってるんですね…知られてたことに動揺とかしてますか?Kにとって忘れられないくらい気持ち良い射精だったのかも。時間的にもそろそろヤラセろとか言ってきそう。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。