ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元カレが。

投稿者:ゆぅ ◆dUK46jedRg
削除依頼
2018/09/24 10:16:10 (wXkWrOgN)
昔の話です‥元カレは明るい性格ですが、とてもおバカで疲れるので別れました。

別れて半年、良いなぁーと思う人が出来た頃に仕事から帰ったら元カレがソファに‥合鍵を持ってたの忘れた‥

結婚してるのに迫って来た。昔みたいにしよって‥ありえない( ;`Д´)

昔はエッチを7回した事もあったけど‥ムリムリ。
好きな人が出来たからムリって言って断ったら、嫁と上手くいってなくて欲求不満だと‥

このままだと襲っちゃうよー

イヤだったけど怖いし‥オクチでしてあげると言ってしまった汗

結局、元カレは諦めてオクチの中に出して帰りました。

あれから、その時好きだった人と一緒になって幸せにしてますが‥自分の軽率さに後悔してます。

そう言えば若い頃は軽かったなぁΣ(´∀`;)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/12 20:07:11    (K1GNzD1G)
結婚していて元カレが合鍵を持ってる? アホかw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。