ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゴミ屋敷プラス犬(´Д`)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/11/20 15:25:55 (amKANxo5)
土日と仙台市に出張。
ちょっと鬱気味の私。「そーゆー時は飲みですよ!」と地元の講師の人に引っ張り出される様にして早い時間から飲みに出ました。

自分の性根が嫌になる所ではありますが・・・さらりとしたナンパがやたらうまく行き、二軒目でカラオケ、連れ出して三軒目。やたら移動をしてしまったため宿から遠くなり「帰るの面倒だなー」と言ったら「じゃあ家に泊まんなよー」とお持ち帰りと言うよりはお持ち帰られてビックリ。まさかまさかの見事なゴミ屋敷でした(´Д`)

バッグを含めた衣類、コンビニ弁当のゴミ、空き缶、ペットボトルで足の踏み場も無い中を、ミニチュアダックスフンドが這い回り、犬の臭いとペットフードの臭いが立ち込めると言う地獄(´Д`)

いや、マジでタクシー乗って帰ろうと思ったのですが、まーまーとベッドに座らされてビールで乾杯して、すぐにキス。ベッドにも散らかった衣類はゴミの上にポイされてそのままセックス。30乗ったくらいか?中肉中背、綺麗な身体とは思いましたが、本人のいい匂いと部屋の臭さのギャップ、やたら大きい声に引き気味で射精まで至ることもなく、寝落ち。

朝五時、帰るねと声をかけて抜け出し、タクシー乗って財布をあけたら諭吉さん一人消えてました(´Д`)寝たあとに「少しお金ちょうだい」といったかんじのこと言われたことは数回ありますが、寝てる間に抜かれたのとか初めてです(´Д`)

お店で見たときは、綺麗なお姉さん系に見えたんですけどねぇ(´Д`)やたら見せてくるfa○ebookのアクティブなレジャー写真とか、イ○スタのグルメやらネイル写真とかで痛々しい所はあるとは思ってましたが。

調子悪いのから抜け出すきっかけにならないかなーと着いていってしまいましたが、ダメな時は何をやってもダメですねぇ(´Д`)

早く調子を戻したい所ではありますけど・・・しばらくは意識的に大人しくしとこ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/15 11:18:04    (zzFD3G4F)
無名さま

今頃まさかのコメント(笑)
そう言う女の子多いんですか?

私は女性にだけは勘の働く方で、遊ぶ割に淋病位しか貰ったこと無いし、書いたような系統のヤバい人にもおよそ当たったことないんですよね(笑)あ、一度怖いお兄さんが出てきた事はありましたが、口先と走力で振り切りましたね(笑)お気に入りのネクタイ無くしてしまいましたが(^_^;)リアルな逃げ足にはかなり自信ありです(笑)

年寄り関係の仕事をしてますので、ゴミ屋敷には比較的慣れっこですが、あれはちょっとひどい。ゴミ屋敷になるにはなるなりの理由がありますが、まとめてしまえば精神、身体のいずれかが不調であることが言えると思います。ワンコもベトベトと脂っぽくなっていましたし・・・犬とか飼っちゃダメな人でしょ。インスタにはえらく可愛らしく写っていましたが、あれはどういうマジックですかね(^_^;)

内と外でギャップがあるのは普通のことですが、あそこまで違うのは全く想像出来ませんでした。

思い出したら憂鬱になってきましたのて、この辺で。

お互いあんまり極端な人には出会いたくないものですね。
2
投稿者:(無名)
2017/12/14 08:13:07    (x.LH7nub)
そういうザンネンな娘、最近多いよなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。