ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

修羅場にもならない

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/10/25 14:16:32 (BfHl0jnX)
先に書きますがえっちなシーンは一切ございません。悪しからず。

39℃を越える熱に耐えながら一日お仕事。いつもよりわずかに早く帰宅してダウン。家にたどり着くのがやっとで、お籠り用の買い物も出来ませんでした。

特に深いこと何も考えず、幾つかLINEを飛ばしてレスも待たずに寝落ち。人の気配で目を覚ますと、仕事を終えたご近所のセフレMちゃんがお見舞いに来てくれていました。Mちゃんとはお付き合いも長く、預けてこそはいないものの合鍵のロックケースの番号も隠し場所も知っています。

氷枕、お粥を用意してくれた後は、自分でコーヒーを淹れて読書。
彼女はうちに来ると必ず私のコレクションのSF超大編(私が持っているのは380巻まで)を二時間くらい読むのが決まりごとになっているので、私も気にせず再度の寝落ち、爆睡。

お喋りの気配に目を覚ますと・・・Mちゃんの他に誰かいます。あわてて枕元の眼鏡をかけると・・・年上のセフレ由利子さん。頭真っ白になりましたね(´Д`)適当にLINE飛ばしまくったこととか、返事も確認しないで寝ちゃったことか激しく後悔したり(´Д`)

が・・・二人は談笑しているし、私が思い切って「なんで二人ともいるの?」と声をかけても「あ、起きた?大丈夫?」「お水飲む?」とササッと手分けして面倒見てくれました。

状況よくわからないまま五分ほどでMちゃんは「私そろそろかえるからー二冊借りてくねー」と引き上げ。残った由利子さんはリンゴを剥いて、着替えの時には背中を拭いてくれました。

おそるおそる「あのこMちゃんって言うこで時々会ってるんだけど」と切り出すと「ひろさん寝てる間に一時間位お喋りしたしわかってるよ。いいこだね」と特に気にした様子もなくサラリと。「今度あのこの事教えてね?」とか怖いんですが、取り合えず私の居ないところで修羅場とかはなかったみたい・・・

そのままうちに泊まって、完全に寝るまで世話してくれて、朝方帰ったのか朝目を覚ますといませんでした。

こういうドジは踏まないようにしてきたのになぁ・・・そろそろ私もヤキが回ったかなー

熱はおおよそ下がりましたが、別の意味で頭が痛いわ(´Д`)

ダメだ、寝よ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/29 21:58:20    (P6sDrkBb)
って・・・この間ちょっとエッチな体験のところに、エロ下着買いに行った話書いてますね(笑)
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/29 21:56:23    (P6sDrkBb)
わ、怒られた。

桃子さんとはとても安定しているので、なかなか書くこと無いんですよ。
将棋のこととか書かれても困るでしょうし、性的な面でも極めてノーマルで特別な場合以外は繋がりを確かめる様な穏やかなセックスをするだけです。

んー彼女は案外オタクで、最近の電話の話題はキノの旅と、魔法使いの花嫁っいうアニメの実況でした(笑)
お勧めされたので私もビデオ録って観てます(笑)

500円玉貯金に挫折して、100円玉貯金になりました。一日の終わりに100円玉を入れた後ニコニコしながら耳元で貯金箱を振ったりします。たまに100円上げるとありがとー!と喜んで走って貯金箱を取りに行ったりもしますね。

ケーキなんかは自分のは独り占めして、私のを分けて貰うのが好きですし・・・思うに時々幼女に戻ると言うか、ファザコンみたいなものではないかと。まぁ誰に迷惑かけることでも無いですし、そういう風に振る舞える機会のある時には、こちらからそう差し向けたりはしています。

こういうのってえっち晒すより恥ずかしいですね( ̄▽ ̄;)
まぁこんな感じで過ごしてますので、桃子さんのことは機会がくるまでご容赦くださいな( ̄▽ ̄;)



2
投稿者:(無名)
2017/10/27 04:47:43    (cAWsXn9a)
桃子さんどこ行った?っつうか知り合いセフレばっかか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。