ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/03 16:54:16 (BHYAV4HX)
先日大学のコンパの二次会で、参加していた男のアパートに遊びに行った。
それでみんなが酔い潰れた深夜に、家主の男が私の隣に来て身体中を触ってきた。
私も酒のせいで抵抗するのも面倒だったので男の好きにさせたんだけど、調子に乗った男は私の下着だけをズラして挿入までしてきた。
男の仕草や感覚的にもゴム無しなのはあきらか。
なので私は男の耳元で「中に出してね」とお願いした
。理由は安全日だったしお気に入りの下着と服を汚されたくなかったから。
男は「いいの?」と言いながらせっせと腰を振って、イク瞬間に私にキスをしてきた。
その刹那、男は「ムッフゥ~」と鼻息を荒げて何ともビックリの外出し!
男が精子を出した場所は最悪にも捲り上げた私のスカートの内側。しかも大量に。
「最悪!ふざけんな」と私が男を罵るとなんと男は
「大切にしたいから」と意味不明な発言。
その後も男はしつこく私に「付き合って」だのとほざいていたけど、それっきり口もきいてない。
出してイイって言ってんだから紳士ぶらなくていいから遠慮なく中に出せっつーの!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なおと ◆LJmwRzJkjI
2017/07/03 18:20:19    (JYzbKt5Y)

(笑)



2
投稿者:(無名)
2017/07/03 17:09:57    (gVP//TUX)
僕もお姉さんの中に出したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。