ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/03 15:22:02 (x5Fg2YeM)
まだ若い頃にフィリピンパフって飲み屋に初めて行きました!
かなり飲み過ぎましてホステスの寮に泊まりました!
あまりにふらふらの俺をナナが、部屋に泊めてくれたんです!
二人でセックスをしていました!
ドアの鍵を忘れていました?
ナナのお姉さんが入って来ました! 
なにやら話をしていました?
お姉さんも全裸になって姉妹で俺のチンコを舐め廻されました( ´~`)
横向きでナナのマンコに挿入していました!
後ろからお姉さんにお尻を舐め廻されて、アナルを舐め廻されました( ´~`)
うーん?アナルを広げられて、ローションを塗られました?
小さなバイブをアナルに挿入されました?
ああ~?妙な快感がありました?
しばらくして固いモノがアナルを広げて挿入されました?
ええーΣ(Д゚;/)/なんとお姉さんにチンコがありました?
小さなチンコはすんなりとアナルに挿入されました( ´~`)
直ぐ俺のアナルに射精していました?
お姉さんは部屋を出て行きました!
ナナがアナルを拭いてくれました!
またしてもチンコを舐めてナナに馬乗りされて、マンコに中だししましたv(´▽`*)
しばらく抱き合い寝込みました!
今度は、確か同じ店のホステスが入って来ました?
またなにやら話をしていました?
アリスも全裸になって馬乗りされましたv(´▽`*)
アリスはあえぎ捲るんですよ?
寮のホステスが集まりました?
数人が部屋に乱入しました?
二回目だからなかなか射精しません?
アリスがパターンって俺の胸に倒れました?
女たちはナナと話をしては、全裸になって次々に馬乗りしましたv(´▽`*)
3人が俺の胸に倒れましたv(´▽`*)
満足して女たちは部屋を出て行きました?
ナナの部屋にたくさんの女が全裸で列を作っているんですよ(。>д<)
一晩で10人のマンコを味わいましたv(´▽`*)
朝方迄セックス三昧でしょう?
さすがにバテた!昼過ぎ迄寝込みました!
ナナのキスされて起きました!
居間に行くとたくさんの料理がありました?
昨日の女が代わる代わる口に料理を運びます(^_^;)
たぶんおもてなしだけども、うわ(;゜゜)
辛いんです!水は?
一人が理解して差し出しました!
たらふく食事をしてタバコに、さっとライターに火がありました?
一人がナナと話をしていました?
ナナに手を引かれて浴室に案内されました?
全裸になって浴室に入リました!
中には女が二人で俺の身体を洗ってくれました!
特にチンコとアナルは指先を挿し込み洗ってくれました?
着替えをして玄関に行ったところに女が、靴を綺麗に磨き差し出しました!
ナナが駆け寄りキスしましたv(´▽`*)
回りの女にも次々にキスされました( ´~`)
しばらくはお店に通っていました!
お金がないって言った時には誰かがおごります(*´-`)
その代わりに寮では、一番のセックス相手をして中だしをする事を条件です!
今は居酒屋に代わりましたけども、若い頃は毎週寮のホステスのセックス相手を楽しんだ!
でもみんな中だしだから妊娠したホステスはいなかったのかなぁ?
まあ凄い体験でしたよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/25 10:23:47    (go.5SRZh)
毎回毎回、
?マークの意味わかってないよな。

みんなに言われて、まだわからないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。