ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/21 16:05:01 (mtqwihbr)
ここ半年ほど関係が続いてる妻子持ちのセフレ。
以前までは優しく私を愛撫してくれ満足させてくれていたのに、最近では自分が満足するだけのエッチになってしまいました。
しかも、セフレはいつからか知りませんが私とエッチする時、破れやすいようにゴムに細工をして挿入してきます。
当たり前のようにゴムは破れいつも中に出すセフレ。
それに私が気付いたのが2カ月前。
仕事やなんやで会えなかった私とセフレは久々にエッチしました。
そしていつものようにエッチが終わり、彼はさっさとシャワーに行きました。
その時、私は何となくアソコに違和感が。
ティッシュで拭くと、明らかに私のモノとは違う液体が溢れていて、ゴミ箱を調べると破れたゴムが捨ててありました。
彼に問いただした私。
すると彼は「激しすぎたのかな?」なんて笑って誤魔化してきた。
彼の言うとおりに偶然かな?とも思った私。
しかし、別の日もまたゴムが破れていて。
不審に思った私は、その日が安全日だから彼にゴム無しでエッチさせてあげました。
そしてエッチが終わり、彼がシャワーを浴びている隙に彼のジャケットを調べると・・。
やはりありました、ゴムが。
ご丁寧に少しだけ袋に切れ目をいれてあったゴム。
中身のゴムも先っぽが切り取られていました。

ナマでしたいならそんな細工なしに妊娠覚悟でヤレばいいのに頭に来る!
こっちだってゴムよりはナマの方が気持ち良いのに。
なまじゴムが弛んでいて最近はアソコの入り口に痛みすら感じる。
ホント最低なセフレだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   skywave-ss Mail
2016/11/28 14:04:38    (JpeBMhyk)
新しいの探せば?俺がその立場なら俺が毎月避妊薬買ってあげるけどな~
3
2016/11/26 08:21:45    (JlBbMWHd)
いっそ、乗り換えてみませんか(^_-)
2
投稿者:(無名)
2016/11/22 05:56:38    (MM3S5bGU)
みゆみゆは妊娠してもいい気持ちなのかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。