ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/13 00:00:11 (mlIb7Owd)
名古屋のデリ嬢呼んで、すんなり本番、初めは気持ち良く生入れ、ヌルヌルしていいマンコだね言いながら突いてました。バックに態勢変えてしばらく、なんか異様な臭、スルメ臭いような?生魚が腐った匂い。激しく突けば突くほど 臭いが凄くなり なんだこの女のマンコ 怒りがきました それが逆に激しい腰使いなったから、女が満足してしまい、こんな激しいエッチしたことない、デリで働いてるけど、付き合ってくれないか?って、丁重にお断わりしました。しばらくチンボから洗っても臭いが取れなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/07/08 05:55:29    (Yn7jyS/Y)
余計なのもらっちゃったね友達はHIVだったけどお金に苦しくって働いてたな……。でも、本人はHIVだとは知らずにだったから罪はないけど症状に気付いてから5年経ってたから遅かったよ……。なんか、思い出したら辛くなってきたな……
3
投稿者:経験者 ◆RdDHQ.b/6I
2008/10/17 23:13:47    (oj/BMmcD)
膣炎の可能性が高い
2
投稿者:
2008/10/13 00:25:00    (4t2MHxa1)
性病でしょ。そういう女は他にも生でやらして感染してるよ。呑気なこと言ってないで病院いきな。これ以上病気ばらまかないでね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。