ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/12 18:02:12 (udNTD5oK)
先週末、会社の子に急に頼まれて合コンに行きました。メンツ的にもイマイチだったので適当な時間にバイバイしようと思ってたのに、上手く乗せられて飲み過ぎて、気がつけばお持ち帰りされてラブホ。
全くその気がなかったので下着も全然かわいくなくて恥ずかしいぐらいノーマルなヤツ。こんな下着でエッチしたことがないので、隠れるように服を脱いでシャワーを浴びて、バスローブを着て、さっさとエッチして帰ろうとベットへ入り、エッチがスタート。
でも、愛撫もそこそこに挿入しようとするし、挿入されても、「えっ。入ってるの」っていうぐらいちっちゃいくて全然気持ちよくない。早く終わって欲しかったから演技で声を出していると突然動きが止まって、生暖かいものを感じたら「わりぃ出ちゃったよ」と男。急いでバスルームに行ってシャワーで洗い流しました。まあ、生理前だったし、昨日から生理が始まったから全然大丈夫だったけど。。。
最低の合コンでした。お陰で週末はずっとブルーで、マンションに篭っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さあ
2008/12/15 13:51:53    (lhJ8FESG)
生中だしの時点で遊ばれてるの決定。
本当に好きなら、しないでしょうし。

軽い女だな。
6
投稿者:(無名)
2008/10/09 06:20:07    (K08L01Tw)
ゴムはつけましょうっていうお話。
5
投稿者:ヒロ
2008/10/03 23:44:40    (whm7AjJA)
軽い女だよ、すぐに中出し そして腹ボテ 相手は分からず おばかさん
4
投稿者:通りすがり
2008/09/18 15:33:10    (HDyyj5t7)
すぐ 生理きても 受精してから しばらくたってから 生理来なかったら アウトだから検査したほう良いよ
3
投稿者:赤枝
2008/09/16 02:19:16    (YNhR8GpI)
エイズの心配した方がいいよ! エ@イ@ズ
2
投稿者:ヤス ◆iLPgi19jX2
2008/09/13 22:43:31    (TBZ1DAhc)
山あれば谷あり。その内、良い事有りますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。