ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最悪な初体験

投稿者: ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2008/08/12 14:39:55 (C0.lT58r)
10歳年上の元カレとの体験です。
付き合って間もない頃、彼の家に入り、求められるままHへ。
その時胸触られたりアソコ触られたりされましたけど、全然感じない。
まぁ、初めてだし…みたいな感じで声出して感じてるふりを……
時々私の手を取ってイチモツを触らせたり手コキさせたり、
そしてフェラさせたり。
初めてでフェラさせるものなのかな?と思いながらも喜んでくれるなら…としました。
しかし口は疲れるし頭押さえつけられ喉の奥まで入れてくるし腰は動かしてきて苦しい。
相手は気持ち良いかもしれないけど嫌でした。
そしてある程度愛撫されて挿入。
まぁ、彼のは小さかった…し足を無理に広げたのが痛くて(寧ろ最初から破れてたのかな?)血はでなかった。
でも挿入後、すぐに動くし変な騎乗位をさせられました。
奥まで届くどころかどう動けばいいのか分からないうえに「動いて」と言われても動きにくい。
後日バックもしたのですが正常位のままうつ伏せにされたという状態。
脚は痛いし気持ちよくないし避妊もしようとしない。そして自分だけイけば終わり。(もちろん外出しで。)
私がイくことはありませんでした。

自己中かわからないけど今思うと最悪なのとしたなと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2008/09/04 00:36:41    (Cswj1LDs)
やりたいだけの男か…最悪だね
2
投稿者:(無名)
2008/08/13 07:49:00    (4NBqhayD)
うわあ…せっかくの初体験なのにひどいね(Θ_Θ)
思いやりのある男のエッチに包まれてそんなのわすれちゃいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。