ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/11 00:17:40 (wQBuwG8e)
あるサイトで知り合った自営業男性(既婚)の話です。割り切りだったし、1回だけのつもりがズルズルと1年くらい付き合ってました。

最初のうちは、普通にHをするだけだったのに、付き合いが長期化し合うたびに嫌な事を仕掛けてくるようになりました。
例えば、買い物客で混雑してる日曜日の大型ホームセンターで買い物中に、いきなりスカートを捲られ、後ろの裾をパンツの中に入れお尻が見えるようにしたり、映画館では映画を見てる最中にチン②を触らせようとしたり。
一番最悪だったのは、ボーリング場でノーパンになれと命令された事。
『私にはそんな趣味はない』と反発したら『俺は自営なんだからな!お前みたいな雇われ人は言うこと聞け』と言われました。
自分の事を格好良くないから、面白い事を話すしかないと自覚してるみたいでしたが、確かに顔は漫画・ドカベンに出てくる左門に似てます。
そんな奴となぜ長期付き合ったかというと、仕事場近くに車で迎えに来るんです。無視するとメールがハンパなくくるし。
思い出しても本当に今でもムカつく!
畠○○ことお前の事だ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はち
2008/08/14 21:36:32    (UXTD9KZ7)
皆さんのコメントを頂いて、嬉しく思いました。ありがとうございます。

ニャンコ先生。ご指摘通り、巨人の星の間違いでした。私がペコちゃん可愛いと言うと、ヤツは『じゃあ、僕はポコちゃんだね』と抜かしやがりました(失笑)誰がどう見ても、左門のくせに!!

笑える話になって良かったです。読んで頂いてありがとうございます。
5
投稿者:ニャンコ先生
2008/08/11 17:21:23    (IZ/jR0Tq)
はちさんそれは大変お気の毒でした。
でも、そいつのあまりの勘違いっぷりに笑ってしまいました。(ごめんなさ
い)
社員=雇われ人で、経営者の方がエラくて何でも思い通りにでると思ってい
るその思考が哀れでなりません。
一点だけ訂正させてください。左門は「巨人の星」のキャラクターで太ったニ
キビ面(そばかす?)です。ドカベンに出てくるのは岩鬼(イワキ)でこっ
ちはいつも葉っぱを咥えている大男でヘン顔です。はちさんの言うのは恐ら
く岩鬼の方では?マンガでは両方とも憎めないキャラクターなんですけどね
(笑)
4
投稿者:ニャンコ先生
2008/08/11 16:58:03    (IZ/jR0Tq)
はちさん大変お気の毒でした。
でもごめんなさい
3
投稿者:のすけ
2008/08/11 11:41:34    (ZumHa15i)
そんなことないですよ?この板で憂さが晴れればいいじゃないですか!?
その男頭にくる男の名はハタケヤママコトさんって言うのかな・・・?
(笑)
2
投稿者:はち
2008/08/11 08:12:50    (wQBuwG8e)
よく考えたら、板違いでした。ごめんなさい。
Hは自分ペースで、打ち付けるだけのパワープレイ。いつもチンカスが溜まって臭いし、既婚者のくせにすぐ中出ししようとするし。
顔が左門なのに、なぜ付き合ったか。気の迷いとしか思えません(>_<)
長々と書いてすみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。