ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/08/09 17:45:12 (YXHloJ/d)
私は、お酒に弱くて酎ハイも飲めません。
あんなのジュースだって言われるけど、なんだかアルコールの味?が気になって、美味しいと思った事もない…そんな私がもう二度とお酒を飲むもんかと誓わせた出来事です。
ある日、仕事関係で知り合って間もない方(男性)2人に飲みに誘われて、紳士的な方だと思っていた私は断る理由もなく最初に『お酒は飲めませんが…』と事前に話してからお店に行きました。
「本当に飲めないの?」と何度も聞かれて、飲めないんですと答えていたはいいけど、「これは普通のジュースみたいな味だから大丈夫だよ」とオレンジジュースのようなものを差し出してくれました。
私は男性より5歳以上年下な事もあり、断りきれなくて飲むことに…
アルコールの味が少し気になったけど、甘かったのでなんとか飲み干せました。
男性はそれを見て更に同じのを頼み、断れない私は飲み続け…解散する頃にはまともに1人では歩けなくなってしまっていました。
本当にお酒に弱いんです。
記憶には残っているのに、何も抵抗出来なかった自分を思うと悔しくてたまりません。
男性の1人(以下A)が体を支えてくれていましたが、急にディープキスをしてきて、
もう1人(以下B)が歓声を上げたと思うと店先でブラをめくられ、「こういう乳首してる」…だったか、それに近い事を言っていました。
それからはBは帰って、Aにはホテルに連れて行かれ、朝までエッチをさせられました。
ここらへんは記憶が曖昧なのですが、意識がハッキリとした頃には陰毛は全て剃られていて、次の日はBにエッチさせられ、なんだか怖くなって仕事は辞めて連絡もとらないようにしました。
もう二度と、お酒は飲みません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/09/16 18:19:00    (VJI//S0c)
モモタロウ格好悪い
6
投稿者:(無名)
2008/08/25 03:10:36    (fU02qZG9)
…とか言いつつメルアドを教える辺りは自分も密かにやりたがってるんでし
ょ?
5
投稿者:モモタロウ ◆k5kz9TnjDk
2008/08/24 16:41:27    (ojvMSnvy)
悲惨な目にあったことは同情に耐えません。 しかし貴女の危機回避能力の
素晴らしさは爾後の処理です。狙っていたのでしょうから、やられたまでは
致し方ありません。しかしその後の、会社を辞めて連絡不能にした処置は最
高です。躊躇してジリジリしていると更に酷い目に遭わされて、回しや中出
しをされて病気や妊娠をさせられ、いらないお金を使わされるところでした
ね、、立派です。元々狙われやすさがあるのかも知れませんが、後の行動は
誉められるものがあります。賢く生きてください。
4
投稿者:(無名)
2008/08/15 08:53:01    (V/h7GJ.h)
訴えたら?多分よそでもやってるよ そいつら
3
投稿者:みるく ◆dHgBvcqH3c
2008/08/13 08:34:25    (ATsVUBME)
励ましのコメント、とっても嬉しいです♪
私はこの出来事以来、『医者に止められているんで…』と嘘を言うようになりました;;
やっぱり、エッチが好きでもこういう無理矢理な形でのエッチはショックがありますね…
でも、共感して下さる方がいて本当に嬉しかったです♪ありがとうございます(/>∀<)/☆
2
投稿者:ヒロ
2008/08/11 05:35:30    (uD.e4.pj)
みるくさんおはようございます、スレ拝見しました、かわいそうですね思わ
ずレスしたくなってしまいました、僕は27なんですが男のくせに酒が1滴
も飲めません、ビール飲んでも苦いだけ!焼酎飲んでみても喉が痛いだけ、
友人や上司に進められて飲んでは見たものの、すぐに頭が痛くなって顔が真
っ赤になってしまい、ひたすら気持ち悪くなるだけでした。多分僕ももう2
度と飲む事はないと思います、よく男が女の子を酔い潰してお持ち帰りす
る!とかありますけど結局無抵抗にさせて自由を奪って自分の欲求を満たす
なんてどうかと思います、その件でみるくさんはトラウマが出来てしまって会社
を辞めてしまい、酒飲みの男に偏見を持ってしまわれたようですが、元気を
出して下さいね、これからも付き合い等でお酒の席に行く事があるかと思い
ますが、僕はハッキリと断るようにしています、いいから飲め!トカ付き合い悪
い!トカ言われますが、自分の体が拒否るんですか仕方ないですよね、みるく
さん!お互い頑張りましょうね!僕の周りは酒飲みしかいないんで、お酒が
苦手な人が居ると思ったらなんかうれしくなっちゃいました^^悩みとか愚
痴とかあったら全然聞きますんで気軽にメールでもください、こまめに返せ
ると思いますんで、長くなりましたけど早くみるくさんが立ち直れる事を願
ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。