ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/07/08 03:25:00 (u9MFO7/K)
最近、知り合いに紹介された女性いの事何だけど、最初四人で居酒屋で飲んで、次にカラオケでも飲んで知人夫婦は帰宅タクシーで送る途中まだ飲み足りないと言われバー〇〇ンで私はを彼女はラオチュウを飲みお持ち帰りしてしまいましたベッドで彼女を肌かにし愛撫で胸から下に、その時はビンビンに成ってたんだけどいざオ〇コへの愛撫で萎えてしまいましたメッチャクチャ臭かったから風呂に入って無いからだと思ったけど、後日、二人で飲んでに行き風呂に二人で入り洗って上げて、ベッドイン又々愛撫の途中で臭いがキツクて萎えましたバイアグラも効きませんでした飲み過ぎでもありません鼻が曲がったかと思う位に臭くて堪らなかったですでもバストは大きくて良かったけど、俺の好きなクンニが出来ないし臭いしで最悪でしたそれから何回か逢って飲んだりした後、下の愛撫をすると、指がメッチャ臭いから又々で合計6~7回で諦めて別れました本当に私の経験上3人目の人でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:感心
2008/07/14 14:19:20    (084.mvGg)
下のお三方、よく最後まで読み通しましたね
感心しました
日本語とも思えない文章を・・
4
投稿者:乱丸 ◆/rjVqFC/ZA   nana.net
2008/07/10 00:33:03    (xBxrH.cn)
あそこの臭いがきつい人いますが何等かの病気持ちの可能性が有りますよ。異変があれば直ぐに病院に行くべし
3
投稿者:孫悟空 ◆CkVRGtgYP6
2008/07/08 22:41:27    (u9MFO7/K)
腋がの人の腋の匂いに臭虫の匂いを混ぜた様な匂いです本間に萎えるで
2
投稿者:N
2008/07/08 12:36:50    (ECaxhJ5P)
鼻が曲がるほどの臭いっていったいどんなん??

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。