ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最悪なおやじ

投稿者:桃花 ◆gQ2NFf9NCc
削除依頼
2008/06/29 10:59:09 (Kbqew..7)
少し前になるけど 旦那以外の男性と ドキドキしたくてサイトで募集したの!たくさんの方からMailもらったけど 自分の父親の年齢に近い男性からの紳士的な長いMailに惹かれた私
何度かMailをしていく中で 大人が付き合っていくのは やっぱり体の相性が一番。先にそういうのを試してみたい!後悔は させないよ!と…そしてイヨイヨ会うことになった 見た目はオジサンというよりおじいさん。まぁ それでも 優しいなら良いか!と一緒に歩いた。静かなところで話しながら飲む。ことになり 結局 ラブホへ!お酒を飲みながら話してる途中に 口調がかわり 強引に!まぁ 覚悟してるんだから 別にかまわないんだけど…どうやら かなり 勘違いしているらしい (笑)確かにチンチンは大きい 入れば感じるけど 俺が一番!なんて自分で言ってるんやで (^_^;)感じてたけど 嫌だから 抜いて よくないから と言ってやったら 冷静を装いながら 慌ててた(笑)シャワーに入るのも 慌ててて 私は サッサとシャワーして服を着て 急ぐので 先に出るね と言って ホテル出てきたの。Sなんか しらないけど 初対面であれだけ偉そうに言えば 誰だってさめるわ(笑)いまだに このサイトで 居座ってるよ 勘違い爺 けいすけさん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/07/01 21:57:57    (MLR3aec1)
私も一回会ったおじさんと同一人物かも!?ここの2ショットで知り合ったんだけど、やたら自分の『極太』とテクを自慢してたわ(^^;) でも、期待したほどじゃなかったわ。
4
投稿者:桃花
2008/07/01 10:16:00    (IAF2JGWB)
トリップ忘れてごめんなさい

そうそう 大阪在住の初老の背の小さいおじさんです


3
投稿者:(無名)
2008/07/01 08:43:11    (MLR3aec1)
もしかして、大阪在住の初老の小柄なおっさん?
2
投稿者:ゆうや
2008/06/30 23:42:20    (sQYxDy1B)
久しぶりに笑えた面白く書いてる文章ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。