ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旦那

投稿者:人妻
削除依頼
2008/06/25 16:39:27 (WE.I5whk)
旦那とのHが最悪。
たちが悪い。すぐフェラを強要する。
乳首とつねって引っ張るから痛い!!!
で、手でしごいてもフェラしてもふにゃでたちが悪いし!
入れたら早漏で小さいし。
ああ・・・・こんな旦那じゃ欲求不満!
ふぁらしたりてでしごかないと起たないってそりゃないでしょ(たってもふ
にゃだし)
で小さくて早漏。あー無理無理。一生こいつと添い遂げるかと思うとはぁ~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りな ◆jeyxKvUmdM
2008/12/07 06:24:16    (8UOglt4q)
関東住みです
いろんなエッチな事聞いて下さい珵まだ13ですけど
11
投稿者:りな ◆jeyxKvUmdM
2008/12/07 06:15:38    (8UOglt4q)
関東住みです
10
投稿者:**** 2008/08/18 04:34:07(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2008/07/25 19:31:56    (yoIsyIjg)
最低なバカ女!どれだけの女か知らないけどじゃあババァになる前にタチの良い男性でも探したら?閉経したら子供も生めない女になるのにね!まだ立たない男の方がましでしょ?
8
投稿者:おとこ!
2008/07/20 18:28:04    (VreComwA)
うわ~最悪っすね
へにゃ 起たない それは男として最悪っす
女がムード作る?そんなこといってるからダメなんじゃん
女を満足させてこそ 男!
どんな女(熟女だろうがまぐろだろうが)最後によかったっておもわせなき
ゃ!
そんな旦那はやめて いい相手見つけなよ!
7
投稿者:まー
2008/07/14 22:02:56    (pAH4gLTw)
最初から知ってて結婚したのでわ?
結婚するまで旦那とHしなかったの?
6
投稿者:可哀想
2008/07/14 14:29:13    (084.mvGg)
って言うか、だんなも同様にorそれ以上に可哀想かも

こんな雰囲気の妻とじゃ、男は誰だって勃たないだろうな~
だって、雰囲気ゼロじゃん、スレ主人妻さん
「どうせだめなんでしょう」「ほーら、やっぱりだめじゃん」「そんなこと
したって、どうせたたないでしょうに・・」なんて言われたら、どんな男だ
ってたたない、いや絶対たたない
もっと、ムードをつくらないと、おとこはたたない
ましてや、ぬかみそ臭い、口の悪い、垂れ乳の妻とは 絶対に立たない

5
投稿者:**** 2008/07/06 18:25:31(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名) ◆TJ9qoWuqvA
2008/07/02 00:26:19    (Yu1VU8JK)
笑える!
3
投稿者:米国
2008/06/27 14:57:28    (93MxoQK/)
かわいそ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。