ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:彼氏持ち ◆cdHUgsocCs
削除依頼
2008/05/30 01:57:55 (sXLI8IYw)
昨日、帰りに微酔いで駅に向かって歩いてたら外人が声かけてきた。
いつもなら軽く断るけど、その日はカレも飲みに行ってたからいっぱいつきあうだけってことで近くのバーに。
一杯のんで散歩しながら、外でビールのんでたら公園でキスされた
外人さんてしたことないし好奇心と酔いに任せてラブホに連れていかれてそのままH
いつもより濡れてたのに、やっぱり外人のは大きくてさけちゃうよ。バージンの時より痛かった
結局、生で3回してお別れ。先にホテル出てきたけど、冗談じゃなくてアレが大きすぎて相手は気持ち良さそうだったけど、私は超奥まで痛いし最悪
『気持ちいいでしょ』とか聞いてきたけど、そんなの痛さのが上回ってるっつーの。
早くいって終わりにしてほしいのに何回も求められてあんたは最高~♪でも私は最低に痛いんだからね
大きい人はテクニック先に磨いてよね!!
やっぱ日本人が一番だね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:彼氏持ち
2008/06/12 04:00:24    (U5lyUQzf)
女の子のカキコにわざわざ卑劣な言葉、使うしか芸のない人たちに言われたくないんですけど~?
病気とか余計なお世話です。あんたに関係ないじゃん。
どうせあんた達はまともに女の子に声もかけられないよーなヤツばっかりでしょ?
男のヒガミってカスみたい。プライドある人だったらそんな言葉使わないもんね。
だいたいこんなサイトに見にきてるんだから偉そうに言わないでほしい。思いやりのない男なんて、クズ以下だよ。最低。
4
投稿者:たか
2008/06/06 02:54:44    (siWmTE98)
尻軽おんな ガバガバマンこ
3
投稿者:N
2008/06/02 20:05:42    (MBUlnH/w)
最低だな
2
投稿者:(無名)
2008/05/31 01:59:25    (bKh6Oyp3)
エイズになってなければいいね。検査してみろ!性病も。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。