ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/01 22:36:03 (lct8mpcv)
先日、いつものセフレからせがまれて、10日ぶり位にHした。
1年も付き合うとマンネリになってしまい、刺激が欲しくて前回会った時に陰毛を全部剃ったのを忘れてた。
注入したら、チクチクして来た。
あまりに痛いので、静かに動かしてたら、彼女が物足りなくなったのだろう、上になって激しく腰をふりはじめた。
早くイッテくれと願いながら痛いのを我慢して、とりあえず事を終え家路に着いた。
帰ると丁度女房が風呂から出てきた。
『今日は寒いから暖まる入浴剤を入れてあるから食事前に入ったら』と言うので、僕もHの後、そのまま帰って着たので好都合と思い風呂に入った。
お湯の色は赤黒く、始めての入浴剤のようだ。
お湯に浸かりながら、今日は痛かったなぁ、と苦笑いをして、冷えた体を温めていた。
しばらくして、何かあそこに違和感がでてきたが、気のせいだろうと思いそのまま浸かっていた。
その後激痛。
思わず悲鳴を上げてしまった。
家の風呂にはインターホンが付いていて、立ち上がった時にボタンを押してしまったのだろう、悲鳴を聞いた女房が飛んできた。
平静を装い、この入浴剤は何かと聞いたら、とうがらしだとの返事。
あそこを見ると、ミミズばれがはれあがり悲惨事に。
今も擦れると痛くてたまりません。
どうか、治るまで女房が欲情しないようにと願ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あはははは
2008/03/18 01:08:32    (ZP0ruHvO)
『ミミズ腫れに腫れ上がり』



『ミミズ腫れになり』

か。まぁ少々間違ったって減点はされないっしょ(笑)

でも痛そう…小さい頃、虫さされのキンカンを玉袋に塗られて激痛が走ったことがあるけど、その比じゃないんだろうなぁ(´Д`;)
4
投稿者:   mou2009
2009/10/12 17:42:01    (EcqlsJ1r)
それは百も承知なんですけどね(^-^;

勉強になりました(笑)
3
投稿者:(無名)
2009/10/12 08:37:47    (qsdcERhz)
ブス過ぎてでドン引きされただけじゃない?
2
投稿者:あははは
2008/03/16 23:36:14    (fUfbhEq3)
『ミミズばれがはれあがり』ってのが気になった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。