ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エッチの

投稿者:いずみ☆。。 ◆JSgu9VZ52o
削除依頼
2006/11/18 08:46:04 (MhYolegs)
相性ってかなり重要ぢゃないですかぁ??
昨日のエッチ…最低最悪で年上なのにテクもなかったし(-.-;)…いきなりフェラしてから始まった。

今までエッチしてきて始めっからフェラを求められたのもはじめてだった。
どんびき(;´Д`)しながら少しフェラすると『まだしてよ』って無理矢理頭をもって行こうされたし。。しかもクンニなしの手マンで、だるかったからイッたふりしてそのまんま寝ちゃいました
まぢ最低なエッチだったよ。クンニなしのエッチはエッチぢゃないと思うし。♂の方クンニ嫌いいるの?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:   zyntnic Mail
2007/01/03 16:58:49    (CyFG/wB7)
自分の経験だけが全てだって思ってるのかぁ。

女子中二病みたいな症状だね。中学生の女子なら普通にあるけど、高校生とか大学生、OL世代でコレだと痛いなぁ。

どういう育てられ方するとそんな育ち方するんだろ?温室育ちの箱娘だったのかな。

どちらにせよ、桐の箱はもう無いって事、自覚しなきゃ。
12
投稿者:(無名)
2006/12/16 12:19:31    (V0MxwfNl)
まんこ舐めるアホがおるか!病気になるわ。きしょいのう。
11
投稿者:(無名)
2006/11/24 10:54:13    (Gy9xZUgR)
年上だからテクがあるとは限りません

愛のない性行為は気持ちも相性も良くないでしょう

もっと自分を大事に‥
10
投稿者:ゆう
2006/11/22 00:49:25    (ma.UJs3E)
彼氏との話じゃないの?(^^;
「友達は嫌いって言ってた」のところを勘違いされたのかな。書き方悪かったかも(>_<)これは、飲み会の席で友達が言ってたのを書いただけなんだけど。
9
投稿者:(無名)
2006/11/20 16:41:52    (RHqOrMQU)
すきでもなぃのによくやるょね~
8
投稿者:(無名)
2006/11/19 22:48:37    (hymemKtf)
前にそぅゆう人としてマジ嫌だったあんまりフェラを自分からしてって言う人は嫌いだなぁ(-"-;)人それぞれだけど………
7
投稿者:中田氏
2006/11/19 19:42:49    (9g5TvZfT)
大人の香がするならとことんなめ回すけどね。
ただ臭いのはムリ
6
投稿者:(無名)
2006/11/19 18:48:42    (Fr945w/e)
どちらにしろ、愛情が無さすぎ
5
投稿者:みな
2006/11/19 12:21:57    (n8gjVgsL)
あたしもときどきがいいかな☆
てまんのほうがかなり気持ち良いし…
4
投稿者:ゆう
2006/11/19 01:57:06    (c0LppkEy)
友達は嫌いって言ってたよ~。
クンニされるの好きだけど、毎回じゃなくていいな(^^;ときどきだと、されたときはすっごく感じるから(^O^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。