ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海外旅行

投稿者:明子
削除依頼
2018/05/05 20:45:09 (/EbLvrNF)
子供も独立して余裕が出来て、同じような友人とツアーで海外旅行に
行きました。
何日目だったか、一日自由行動の日があって、その友人と二人で出かけました。
昼食の食堂で隣のテーブルに座った二人連れの現地人の若者に声を掛けられて一緒に
食事をしました。
「あなた方は日本の女学生か」と言われました。
50才近い私たちはびっくりしましたが嬉しかった。
小柄な私たちは彼らから見たら女学生に見えるのかしら。
片言の英語でしたが話が弾んで、午後から彼らが町を案内してくれれる
ことになりました。
いろいろ案内された後、僕らのアパートが近くにあるから少し休んで
行きましょうと案内された。
そのアパートに入ったらいきなり押し倒されて着ているものをはぎ取られて
犯されました。
二人は交代で私たちを2回づつ犯しました。
油断できませんね。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/25 17:31:07    (2V4.7ue3)
人種や文化が違っても、その間違えはありえない。
どんなに童顔でも50歳で学生に見えるは無いだろ、
創作書きたいならもっとマシなネタ書け
3
投稿者:(無名)
2018/05/07 16:29:00    (YBmiCmrA)
その誤認は無いやろ?w
2
投稿者:ごんた
2018/05/06 01:42:33    (Jci120dS)
そりゃあ、アパートまでのこのこと付いていったら、やられますよ。
で、よかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。