ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

44でのこと。

投稿者:旅行者 ◆tJeuum9vWE
削除依頼
2016/07/06 01:57:23 (lkaunKz1)
ドイツのデュッセルドルフに1週間出張。
しっかりと事前にFKKなる酒池肉林をチェック。
路面電車に中央駅(Hbf)からいくつか乗り、そこからバスのところがコスパで満足そうだったので、決めて向かいました。
入場料65ユーロ、1回50ユーロ。最低で総額115ユーロ。日本円で約1万5千円くらい。追加で50ユーロなので、6千円でヤれます。
まず、モルドバ出身のブロンド美女22歳。名前は忘れた。乳はBくらいだが、なかなか美形でスタイルはよい。しばらくキス。
かなり舌を絡めて、乳首を舌で攻められつつ、腰を絶妙なタッチで触ってくる。生Fでしばし楽しんだあと、クリ攻めで濡れたのを確認して、お口でゴム装着のうえ、パイパンまんこに正常位でIN!
美形のお顔を眺めつつ、弾力ある乳を揉み乳首をいじって楽しみ、しばらくしてバック。
なんとなく、ももがつかれたので、形のいい尻を引き寄せ立ちバックに移行。
一気に突き上げて、ゴム中発射!
にこやかに別れたあと、ホールに戻りしばし休憩。
ブロンドながら、地元ドイツのアンナちゃん23歳とカタコト英語コミュニケーション。
ちんぽをイジイジして、ベロチューしてきたところから、乳首攻めでFへ。
OK娘なので、そのままソファーでFしてもらいつつ、こちらもまたパイパンまんこをクリとGスポ中心に攻め。
軽くヒクついたところで、ベッドルーム(ヤリ部屋)へ。
クンニしようかと思ったが、ヤル前にシャワーに入っていないため、まんしゅうきつこさんでやめにして、手マンでイカせる。
Fは本人は自信ありそうだったか、さほどでもなく普通。
固くなったウタマロを立ちバックでIN!
ガンガンに突き上げつつ、よい香りの髪の匂いで大興奮!
ベッドに移って正常位でゴム中発射!
また別れてから、ホールで物色。
かなりの大女に迫られたが、ダンスのみでpass。
クリクリの栗毛の23歳のドイツっこジュリナにカタコト英語でコミュニケーション。
松井珠理奈ファンの小生、ジュリナと聞いて大喜び。ちなみに、ヒンギス系の感じ。
チンポスリスリから、こちらもマンいじをソファーで開始して、イチャイチャ。盛り上がったところでヤリ部屋へ。
やはりヤル前シャワーがなかったので、まんしゅうきつこさん。
クンニはやめで、手マンへ。
なかなか感度もよく、けっこうイってくれたところで、先方用意のローションも使うことなく、またまたパイパンまんこに騎乗位でIN!
うまく子宮口に先が当たって気持ちイイ。
でも、ここでイッては。。と思い直すも、ジュリナ~という名前で、興奮がコントロールできず、ゴム中発射!
充実の約3時間。
これでホテルに戻るかと思ったら、20ユーロでホテルまで送ってもらえた。
コスパよし!のデュッセルドルフFKKでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/02 11:53:30    (z1wNgVow)

俺も行きました。フランクフルトの近くでしたが凄かったです。

ソファに座ると「こんにちわ」なんて日本語で話してきたり。

ロシア人の美女としましたが「オッーッ!オッーッ!」と喘ぐ姿にちょっと興醒めしましたが、気持ちいいし美人にはめて発射。

そしてソファに座るとまた白人美女に声を掛けられて再び。

ドイツの美女で巨乳で

お金さえあればワールドカップ出来ますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。