ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/05/02 18:35:10 (qZos3KYw)
旦那がニューヨークに出張というので、私も一緒に行くことになりました。
昼間は美術館やミュージカルを観ていれば、楽しく時間も過ごせるし・・2週
間の滞在の最初の日はまずショッピングへ。宿泊していたのはショッピング
も歩いていける便利な場所にある「W」。まずはお茶でも飲もうかしら・・・
と1FのCafeに行って、のんびりしているとインド系の血が少し入ったような
男性からメモが届いた、その男性はやはり同じホテルの部屋のキーを机にお
いていたので、安心して「ご出張ですか?」などと日常会話をしていた。年
齢は25歳でロンドンからの出張だそうだ。若くてさわやかな彼のたくましい
胸元と腕に久しぶりにわくわくしていた、ふと彼の股間を見たら?もしかし
て・・・と思った瞬間だった。「部屋に来ませんか?」と・・・ 今から思
うとなぜ躊躇しなかったのか不思議で仕方がない。彼の部屋へ。彼の部屋は
私の部屋よりひとつ上の部屋だった。部屋のドアを閉めた途端に彼に抱き寄
せられキス、彼は私をワンピースの上から体中なでまわし、ファスナーをお
ろし、下着とパンストだけの私を別途に運び、ブラジャーから乳房を押し出
し乳首を吸いはじめ、彼はズボンとボクサーパンツを下ろして大きくそそり
たったペニスを私の口に押し当てた。すごい・・・息が詰まりそうなフェ
ラ。旦那のペニスはしゃぶらないと大きくならない40代後半に比べると固さ
が違う!彼は私のTバックのパンティからはみだして濡れるおまんこを触って
「このまま入れていい?」と。パンティをずらしてブラジャーから無理やり
出されたおっぱいの姿で私は彼の大きなおちんちんを一気に入れられまし
た。あー、若い男性の大きく固いペニスはいい・・・正常位だけで満足しそ
うな私に、彼はとても上手にやりながら私の下着をはいで、反対をむかえせ
て騎乗位にしました。あっ・・・ ベッドの前の大きな鏡に淫らにおっぱい
を揺らす私が・・・その姿に恥ずかしくなった私。その瞬間に彼の姿
が・・・彼は私をバックで激しくつきあげ、私の背中に多量の射精。
タオルで精子をふきとったと思ったら、鏡の前に私の足を開かせ、今までい
れていた私のおまんこを見て「しまりがいい。最近、旦那さんといつセック
スしたの?」・・・はずかしがっていると彼の舌が・・・ 2時間ほどで3回
のセックスをした私。
その夜、私は旦那のシャワー中に忍び込んでシャワー室で旦那のペニスを触
りフェラ。旦那は「場所が変わるとエッチになるのか?」と笑いながら、彼
も珍しくはげしくセックス。セックスが終わった後、旦那が驚くことを言う
のです。「おまえは俺の前で別の男に抱かれるのは嫌か?」って聞くので
す。びっくりしました、思わずばれたかと思って・・・ でも違いました。
単純に旦那からのスワッピングクラブへの誘いでした。回答はあいまい
に・・・
翌日の夕方、そんなことも忘れて旦那と夕食へ。夕食後、店を出るとリムジ
ンが迎えに来ていました。あれ?と思うと、主人顔を半分隠すような仮面を
つけろというのです。リムジンで5分ほど行っておりました。マンションの5
F。とても素敵なマンションでインターフォンで連絡:中に入ると女性はセク
シーな下着姿で白人2人、男性はバスローブで白人2人黒人1人。緊張してい
ると主人は「安心していい・・ここは全員健康で安全な人だけしかいない秘
密クラブだ・・・」と言って、私に洋服を脱ぐように言いました。躊躇して
いると黒人男性ふたりが私を取り囲み、洋服を脱がせるのです。主人はブラ
ンデーを受け取り私を眺めています。私はあっという間にすっぱだかにされ
て、上半身を黒い縄で縛られて、目隠しをされ・・・ 誰かにおっぱいを据
われて、誰かにおまんこをすわれて・・・ 大きな声をあげてしまいまし
た。何がなんだかわからなくて誰かのペニスがおまんこに入ってきました。
【大きい・・・】私はペニスの大きさが時々入れ替わるのに気づきました。
あ、どうしよう・・・私は何人かに犯されている、それだけはわかったので
すが、バックで誰かに入れられ口で誰かのをくわえさせられて目隠しをとっ
たら、主人のすぐ近くで・・・ 主人は白人女性に彼のちんちんをフェラさ
せ、私のみだらな姿を見ていました。それを見た瞬間、恥ずかしくて・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。