ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海外でのお遊び

投稿者:真由美 ◆k9Tn5.k4rg
削除依頼
2005/10/10 18:48:51 (OnkP1wtq)
私は34歳のツアーコンダクターです。
大学時代の海外留学で、外国人男性とのセックスにはまり、この仕事を
選びました。
いままで、いろいろな人種の18ヶ国の男性と寝ました。
私が世界でいちばんイイと思うのはタイ人の男性です。
ペニスの固さもすごく、身体も最高です。引き締まって余計な脂肪がなく、
全身がバネのような鋭い動きで感じさせてくれます。
いままで黒人大好きだった同僚も、私のすすめでタイ人とセックスした
のですが、あっというまに我を忘れたようになり、身体の底から楽しんで
いました。
先週は、イタリアリピーターだという女性のお客さん2人組にもお相手を
紹介し、隣の部屋にまで声が聞こえてくるような、激しいセックスをして
いました。
翌日には「イタリア人よりもイイかも知れない」と言って、とても満足
されたようです。
私が紹介できる男性は、みな若く、病気や犯罪の心配もありません。
マナーもしっかりしていて、乱暴なことも絶対にしませんし、避妊も
きちんとします。
ご興味のある方は、お知らせください。こっそり、ご紹介しますので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:中出 たいし
2008/07/22 12:16:28    (TSOMDcl3)
女の子の紹介はしないんですか?
2
投稿者:あき
2006/02/14 06:50:49    (QRMkBmId)
うちはあきといいます、20歳です。投稿を読んですごく興味があるですが、よろしければ、詳しく教えて頂けませんか? 外人とやってみたいんです(^O^) hide-jelly-175r.loveあっとまーく.えーゆです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。