ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

絶倫男

投稿者:真弓
削除依頼
2005/08/15 20:28:18 (Km4yciC6)
30代と40代の友人4人でツアーのヨーロッパ旅行に行ったときです。
ローマで1日自由行動の日がありました。4人で市内見学をしているとき
喫茶店で30才くらいの男性(イタリア人?)に声をかけられました。
日本に2年くらい働いていたことがあると言うことで、片言の日本語が
できて、にこにこと人なつっこい親しみやすい感じの人でした。
市内を案内してあげようというので、喜んで彼の車に乗りました。
相手は一人、こちらは40代の大おばさん4人です。何の警戒もしませ
んでした。ちょっと自分のアパートに寄って行こうといって、1けんの
小さい古びた建物に連れて行かれました。部屋に入ったとたんに彼は
豹変しました。いきなり、ものすごい形相で刃物を振りかざし、私たちは
震え上がりました。一人づつ隣の部屋に連れて行かれて全裸にされて犯され
ました。それほど大男でもなく日本人に比べれば大きいが)、やせ形の
その男は考えられないくらい精力絶倫で、4人を次々と順番に犯した後、
少し休んでビールを飲んだ後、また二人を犯したんです。
計6回、いずれも10分以上ピストン運動を続け、ペニスは硬くそそり
立っていたんです。最後の一人に選ばれたのが私で、このときは20分
以上ピストン運動を続けました。正直の所、私は感じてしまったんです。
さすがに声を出すのは我慢しましたが、本当に恍惚の経験をしました。
彼は、その後、私たちをホテルまで送ってくれました。
もちろん私たちはこのことを誰にも話しませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。