ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

トホホ…

投稿者:プレミア ◆Y0HRSfP8s6
削除依頼
2005/07/31 16:19:03 (9vObCHc4)
友人と二人で2伯3日の韓国旅行に行きました。二日目の夜、ソウルの明洞という町の商店街を歩いていると、韓国人男性2人に声をかけられました。一人は日本語がとても上手でついつい安心してしまい、かわいい女の子がいるという店に行く事に。そこはカラオケ店で男4人に女の子も4人付き、一杯飲みながらカラオケが始まりました。そのうちに女の子が脱ぎ始め、男も全員脱がされ、フルチンで歌い続けました。3曲ほど歌った後、2人づつ個室に別れプレイが始まりました。僕に付いた女の子はめちゃめちゃ可愛くて、言葉が通じないので、まず僕が攻めてみると、攻められるのは苦手らしく、ゼスチャーで僕に横になるように促し、いきなりの高速フェラが始まりました。耐え切れずにすぐいっちゃいました。しかも精液を全部飲みながら、フェラは続き、またいきそうになったところで頭を押さえてフェラを制止しました。結局15分ほど彼女は肉棒をくわえ、頭を振り続けてました。そして口を放した途端、いきなり僕にまたがり騎乗位で生挿入。今度はすごい勢いで自分のクリを僕に擦り付ける様に腰を前後に振り始めました。喘ぎ声もすごく大きく、だんだん腰の振りもスピードアップしていき、すぐいかされてしまいました。もういっちゃった、と言っても言葉が通じないので、彼女はお構いなしに自分もいくまで腰を振り続けました。そして服を着て先程のカラオケルームにもどり、すっきり顔の男どもに会いました。その時お会計の男性店員がやってきて、レシートをみたら、男4人で150万ウォン。日本円で15万円でした。ちょっとしたハッスルで散財し、次の日はお土産の韓国ノリを買う金もなかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。