ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/07/28 12:03:28 (3UvjZour)
去年の夏、タイに一週間滞在した。目的は本場のムエタイを観るため。さすがに凄い熱気と迫力。立ち技最強格闘技と言われるだけのことはある。で、某スタジアムを後にして夜の屋台街で飯を食って、ブラブラしていたら、一人の中年女性に声をかけられた。「可愛い子たくさん居るよ」。 いつのまにか、いわゆる『〇〇街』に入り込んでいたのだ。事前情報は仕入れていたので、「そちらで一番若い子を二人」と、カマをかけた注文すると、路地の奥の物置のような建物に通され、中はセミダブルくらいのベッドとテレビと冷蔵庫、それとカーテンで仕切られただけのむき出しのシャワーだけ。ひろさも6畳ほどで、いがいとシーツが綺麗だった。5分程で二人の女の子がやってきて、一人が部屋の鍵を掛けた。噂は本当だった。来た子は、まだ子供。アニーという子は13才だと言い、スーという子は9才と言った。犯罪じゃねぇか。マジでヤバい国だ。まぁ一応、金は払ったんだから、それなりに楽しもうと思ったがけっこう滅入る状況だった。最初は・・・。その趣味のある方達の気持ちが解った。アニーちゃんと生でハメた感触は僕の体験した中では最高だった。毛もほとんど生えてない少女とのセックスは何とも言えない快感。正直、「抜きたくない。ずっと入れたままでいたい。このまま何時迄も繋がっていたい。」と思わせてくれる最高のオメコだった。何度も幼いマンコに出してしまった。でも、何度出しても止まらないんだ。固さのある可愛らしいオッパイも色の薄い発展途上の乳首もいい。舐めてあげると小さく喘いだりする。一方、スーちゃんは、さすがに挿入は無理だった。試みたけど、涙ぐんじゃって、可愛そうになったので、僕とアニーちゃんの行為のサポートをしてもらった。結合部を舐めたり、Fさせたり、クンニしてあげるとピクッて反応するし、少しアンモニア臭がする綺麗な肉の色で、凄く小さなクリが最高に可愛かった。顔面騎乗でちっちゃなマンコを舐めてあげたら、少しずつ息が荒くなってくる。肝心の膣は僕の指一本でいっぱいいっぱいだった。でも指を目一杯押し込んであげると『キュッ、キュッ』って生意気に絞めてくるんだ。 アニーちゃんに正上位でハメて、いきそうになったときに、スーちゃんのワレメを拡げ、膣口に鈴口を押しつけてスーちゃんにも中出ししてあげた。結局、延長で朝まで二人の少女の幼い肉体をタップリ堪能した。帰国するまでの四日間、アニーちゃんとスーちゃんを指名してヤリまくってしまった。今年ももうすぐタイに行く予定。目的がムエタイから少女に変わっちまったけど。ロリに目覚めてしまった。色黒の安達〇実みたいなアニーちゃんと、ちっちゃい〇秋みたいなスーちゃんに逢いに行きます。今年は人数を増やそうと計画中。タイっていい国だね。食い物が辛くなきゃもっといいんだけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:栄治
2008/12/05 06:35:40    (8YfQWa2A)
私は、プーケットに行き少女とやったよ私も最初は、13歳の子だった。2日目は、11歳、3日目は、14歳、最終日は、10歳でなかなか入らないけど頑張ってくれて全部入り凄く気持ち良かった。チンポを抜いたら精子に混じって血が出て来た。 でもそれから3回も中だししてしまった。やっぱり少女が最高ですね。
2
投稿者:(無名)
2007/06/07 18:47:07    (ZkQH3XM.)
僕もスーちゃんのオメコ舐めたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。