ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/25 06:02:47 (tunJquYZ)
ストリートチルドレンと呼ばれる子供が居る国に行った時に
日本で言えば小学生くらいの女の子が一人、しつこく片言の日本語で買って下さいって後を付け回したので
冗談半分でエッチさせてくれたら幾らでも払うって言ったら諦めると思ったら
数分、葛藤した後にしても良いって承諾した。
その後に女の子が人目に付かない穴場に案内してそこで本番開始で痛い筈なのに耐えて健気で実際、この年齢としては上玉な部類な女の子
年齢的に妊娠は無いから溜まってた分を中だし五連発で胎内に注ぎ込み

日本では100%有り得ない至福のひとときを作ってくれた健気な女の子に免じてヤリ逃げだけはせずに
その国のお金に換算すると一生、遊んで暮らせるくらいのお金を渡した。
女の子はそんな大金は貰えませんって言ったけど無理矢理、手渡した
ちなみに住所も教えて日本に帰ったら
数ヶ月後に女の子から手紙が届いて
無事に引き取ってくれる人も見つかって幸せな毎日で、またいつか会いたいですとの事
それから女の子が結婚するまで10年来の付き合いを続けました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/12/16 20:30:53    (wn5DHxvX)
現代版足長おじさんだろ。
一生分の金?嘘つくのもほどほどにな。
ストリートチルドレンがいるような国では、現地通貨で必要以上の金は持ち歩かないのが常識!
4
投稿者:キャピテン栗
2007/12/02 21:02:19    (Uk5271mY)
それは米国か?メリケンか?
3
投稿者:(無名)
2007/11/29 09:55:24    (XlbtW3jJ)
おんなじ話を見たことがある
2
投稿者:(無名)
2007/11/28 15:53:45    (PsIK/qwr)
妄想にも程がある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。