ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/26 19:40:06 (juXTN2Hc)
下の続きです。すみません。
もちろん口は彼氏ので一杯です。そしていよいよ彼氏のが欲しいと思ったら、なんと手マンの彼のが入って来たんです。ちょっとびっくりでしたが、もっとびっくりしたのが、その堅さ長さ太さで、今まで経験のない気持ち良さでした。なおかつ激しい!彼に悟られない様にしたつもりですが周りにいた東洋人の観光客も注目する位声出してたみたいです。結局4番目のちょっと物足りない彼のが入ってイクまで、2時間位ずっとこんな感じでした。で、これで終わらないんです。取りあえず高校生達とは分かれて車に向かいましたが、さっき見られてた東洋人観光客のうち2人が着いて来て、どうしてもとお願いして来るので、彼氏もいい気になって、結局車内でまたすることになりました。東洋人は逆になれていない感じで何だかかわいかったです。今度はさっきの高校生達にもずっと覗かれていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/01/05 01:58:56    (/5HR2XfH)
ボケ!! 外国で「日本人はバカ」と思われるような行動するな。お前みた
いなバカがいるから、日本人女性は尻軽だと思われんだよあほ。
2
投稿者:キャピテン栗
2007/12/02 21:05:07    (Uk5271mY)
予もその恩恵にあずかりたい。
硫黄島へ一緒に行かんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。