ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/09/26 19:17:36 (juXTN2Hc)
25歳、東京に住むOLです。この春に彼氏と遊びに行ったサイパン・テニアン島の出来事を報告します。私はTバックの水着が好きで、沖縄はもちろん海外でも着けるようにしています。開放的だし、何よりTバックのお尻を見られていると思うとそれだけで濡れて来ちゃいます。また今までトラブルみたいのもありません。しかし、今回のテニアン島で初めてちょっとしたハプニングがありました。車を止めて、もちろんTバックでタガビーチという入り江まで歩いていると、バスケをしていた地元チャモロの高校生位の人達が後から着いて来て、私達のそばで遊び始めました。明らかにこちらを見ている様子が分かったので、彼氏が意地悪してわざとじゃれて来て、エッチな雰囲気になってきました。もう既にトップレスにされていたと思います。すると彼氏がフェラを求めて来たので、恥かしいけどわざとお尻を突出してフェラしました。少し経って気付くと私のすぐ後ろには彼らが来ていて、じっくり見られていたんです。きっと彼氏がわざと呼んだんだと思います。だけど日本のカップル喫茶みたいな感じですごく感じてきました。そこからはもう彼氏の言いなりでした。1人は手マン、1人はクリ、1人はアナル舐め、1人は胸、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。