ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/17 11:59:33 (trZp8m5J)
こないだバリ行ってきました。そこで知り合ったバリ人からご飯に誘われて、行っちゃいました。
ご飯のあとに、遊び行こうと言われてついてったら、誰かの家みたいなとこでした。「?」と思い、バイクに乗ったままでいたのですが、「降りて」と言われて降りた途端、抱き締められてキスされました。と同時に胸も揉まれて…
「えっ何するの?」とビックリして聞いたら、「可愛いから…」とかわけわかんない答え…
結局、そこの家には入れず、また場所移動してホテルみたいなとこに連れてかれました。
やっぱりヤラれちゃうのかな~なんて思ったのですが、やっぱり…でした(笑)
ホテル入った途端に服脱がされて、あそこさわられてしまい、しばらくしてなかった私はあっという間に濡れちゃい…そのままエッチしちゃいました…(((・・;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無情
2008/04/26 16:00:50    (rFMq/uj5)
俺が2年前バリ島にいった時、バリ男性数人と仲良くなったんだけど、日本女
性をナンパするのは朝飯前らしいね。片言の日本語でも「可愛い可愛い」と
連発していれば大抵の子は簡単についてくるんだって。3P4Pでさえ平気でこ
なしちゃう子もいるらしい。知り合うバリ人のほとんどが日本人の「カノジ
ョ」がいるって言ってた。わざわざ抱かれるためだけに定期的に休暇を利用
して遊びに来るんだってさ。
同じ日本人としてすごく屈辱的で恥ずかしかったけど、実際に見たわけでも
なくまさかなぁって思いもあったから話半分で聞いてたけど、こんなとこに
いましたか・・・(泣)

6
投稿者:キャピテン栗
2007/12/02 21:06:53    (Uk5271mY)
予の責任である。
このような日本女子を育てたのは
常に諸子の先頭にあったからである。
ゲネラル栗も遺憾である
5
投稿者:たく
2007/09/23 12:37:37    (rkBFBYbK)
異国で簡単に乗られてしまうなんて大和撫子達も情けない。
4
投稿者:旅行者
2007/09/19 08:23:54    (uLLbmxrP)
エイズ持ちばかりだよ。残念!寿命へのカウントダウン開始!
3
投稿者:(無名)
2007/09/18 07:43:24    (H/40kxwV)
フランス人?
バリはオランダの植民地だったとこでしょ。

中傷することに固執して、バリとパリを間違ってない?

人に頭悪すぎと言ってるけど…ハズカシ(笑)
2
2007/09/18 05:08:42    (lxoRIGzO)
パリ人じゃなくてフランス人でしょ
展開に無理あるよ、それか頭悪すぎ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。